絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

久々の新作で~す(≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。アイトと申します。友達とのお約束イラスト、お披露目です(≧▽≦)好きな動物をお聞きして、本人に似せて擬人化してみました(^^)右→柴犬頭→セキレイ右→ブルドッグ  が、イメージです(^^)柴ちゃんとセキレイちゃんの色を作るのに苦労しました(;^ω^)久しぶりに楽しく描かせて頂きました(≧▽≦)大満足です(≧▽≦)vここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
0
カバー画像

第2回ルドルフのなるほどthe・社会の窓際

皆さんは、どういう異性が理想だと思いますか? 例えば男性であれば ・イケメン ・金持ち ・包容力 女性であれば ・家庭的 ・優しい ・おっぱい などなどたくさんあると思います。 恋愛になれば意外なギャップがあって自分しか知らない一面を知ることで嬉しかったりしますよね(^^) フランス革命頃の話で 有名な作曲家のショパンにはサンドという革新的小説家のパートナーがいました。(フェミニズムの先駆けで、2人の子持ちの6歳年上女性) ショパンはいいとこ育ちの病弱な年下男子で、サンドとは10年近く連れ添ったそうです。 サンドの献身的な支えがあったおかげでショパンは名曲をたくさん残しましたが、子供たちとこじれ、また一緒にいるにつれて、ギャップに苦しむようになったことで破局してしまったそうです。 ショパンは突き放したにもかかわらず、サンドの髪の毛を常に持ち歩いていたくらい依存していたようです、メンヘラかな.. サンドはショパンの様子こそ周りから聞いたりはしても、会うことはせず、ショパンの葬式にも行かなかったようです。 これは難しかったですどうすればうまくいったと思いますか???
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら