絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「自己ブランディング」力・第一弾「あがり症・プレゼン力克服」の極意

とにかく一度の人生「自由に生きる」「自分で全て決める」 「起業して、時間とお金の自由を手に入れる」等の行動のきっかけを 後押し出来ればと思い、この記事投稿をさせていただきます 「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎幸一です。 この度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います!! 今回記事は、ちょっと突っ込んだ内容で、私が克服したくて 数年にかけ学んできた事柄を投稿します。 「自己ブランディング」「あがり症・プレゼン力」克服の極意。「人前に出ると巣の自分がだせない」又は 「1対1ならともかく、数人の前だと何話しているのか・・」等等、 生きていくうえで、絶対に避けて通れないことの一つ。 人と話す又は、他人に自分の意見を言う・伝える。 あなたの職種によっては、1日家族以外の方とは話さない・・ という人もいるかもしれません。 ただ、この記事に関心を示しているあなたは、きっと もっともっと自分の考えを伝え貢献したい、仕事で認められたい才能をアピールしたい、自分の考えを伝え他人に生きる勇気を与えたい・・と思っているはずです。是非、最後までお読み勧めください。 きっと、何かの行動のお役に立てるのではと思っています。 では、本題です・・・・ 人前であがることが特別なことかというと決してそんなことはなく、 実は、日本人の8割以上が人前で緊張すると言われています。 また以前のアメリカのデータでも、あの「Google」の検索キーワードで、「スピーチ」と検索すると、その次の検索予測キーワードで、「恐怖」の文字ががでてきます。これは「死ぬこと」と検索キーワード入力することよりも上位になって
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら