絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

本日の音占い☆Fukaseさん

おはようございます (´∀`∩ 由子です♡ 本日は 人気バンド・セカオワこと 【SEKAI NO OWARI】の 『 Fukase(深瀬) さん』です バンド名の由来は初代リーダーであるFukaseが、 「ADHDなどの障がいによる困難な生活」「閉鎖病棟への入院」「医師になるために勉強した記憶が薬の副作用で消える」などの辛い経験をし、絶望し自分の世界が終わったと思ったが、その時に残されていたのが音楽と今の仲間だけだったので、「世界の終わり」から始めてみようというポジティブな意味が込められている                         ☆出典元・Wikipedia2022年6月に 映画「#ホリック #xxxHOLiC」の主題歌としてリリースされた 『Habit』が大ヒット YouTube動画も、公開1ヶ月で3千700万再生 4大ドームツアー 2022「Du Gara Di Du」の 東京ドーム公演では2日間で 8万人を動員 第64回 日本レコード大賞にて 優秀作品賞を受賞第73回NHK紅白歌合戦に 4年ぶりの出演が決定 おめでとうございます! ☆ 人は、自分の名前の 響きからも 力を貰えます  (*´▽`o)ノ  愛称が「ふか」の音から始まる人は人の意見に左右されず 自分の見たことを信じ直観的に 物事を 正しく判断できる人です その名を 呼ばれるたび感覚が鋭く、感情は激しく動き 刺激に喜びを感じます 反面 人当りが良く、気配り上手な優しいナルシスト 何に対しても丁寧なため信頼を受けます  (。・∀・)9 今後のご活躍も 楽しみにしております ☆ 本日も みなさまの 素敵な
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #78】プレゼント。

こんにちは、ひかりです |˙꒳​˙)風がビュンビュン吹いてます…驚。外出されるときは皆さん、気をつけてくださいね!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧「プレゼント」          SEKAI NO OWARI「知らない」という言葉の意味間違えていたんだ知らない人のこといつの間にか「嫌い」と言っていたよ何も知らずに知ろうともしなかった人のことどうして「嫌い」なんて言ったのだろう流されていたんだ「知らない」ことは怖いから醜い言葉ばかり吐き出して誤摩化して自分のことまで嫌わないでひとりぼっちになりたくないここにいてよその言葉言えなくって心閉ざさないでひとりぼっちにさせないから大丈夫だよその言葉返せるように強くなりたい「人生」のことあまりにも問題ばかり起きるから難問解決プログラムなのかと思っていたけれど気付いたんだ「プレゼント」みたいなものなんだって何十年か好きに生きていい特別なプレゼントだから楽しみにしながらゆっくり開けたら良いんだ自分自身にその言葉を贈るよいつも忘れちゃうからひとりぼっちになりたくないここにいてよその言葉言えなくって心閉ざさないでひとりぼっちにさせないから大丈夫だよその言葉返せるように強くなりたいいま君のいる世界が辛くて泣きそうでもそれさえも「プレゼント」だったと笑える日が必ず来るひとりぼっちになって気付いた本当は大切な人がたくさんいるんだってことがひとりぼっちにさせないから大丈夫だよその言葉返せるように強くなりたい ***2015年 NHK全国学校音楽合唱コンクール中学校の部 課題曲 心が迷子になりかけたとき、聴きたくなるセカオワの曲のひとつです。よか
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #18】推しのいる生活。

こんにちは、ひかりです |˙꒳​˙)セカオワが2年ぶりのアリーナツアーを発表しました!このタイミングでの決定は覚悟しただろうなあ、、୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、推しのいる生活について少しだけ綴らせてください。推しっていう言葉、いつからあるんですかね。でも、存在しているだけで尊いってすごくわかります(o´艸`)私は推しに出会えるまでそこまで夢中になれた人は正直いませんでした。なので、ファンクラブに入会したのも初めてです。***凄いですね!推しに出会うことで日常のモヤモヤも払拭することができました。だって、そこに推しがいるから♪あなたには、日常を忘れてしまうくらいの夢中になれる推し、いますか?***私はYouTubeでセカオワのライブを観ていつも元気をもらっています!普段も歌は聴いていますが映像も一緒だと効果は爆上がりするんですwカメラ目線でにっこり笑うFukase滴る汗も宝石にしか見えないFukase:瞬きも忘れて、ガン見です!ヤバい〜(ฅ∀<`๑)笑***途中、取り乱してしまいましたがとどのつまり、推しは尊いということです。皆さんも、自分が心から思う好きを大切にしてくださいね。せっかくなので推しのチカラをかりて一緒にキラキラしちゃいましょう⋈♡*。゚では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.7.21
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら