絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

マザーアースからの贈り物🌎あなたは活用してますか😄❓

本の目次を飛ばすタイプの私が、ペラっと目次を見る事自体珍しいのですがふと目に留まった「無意識へのメッセージ」を読んでみると大自然に触れる事に関してこうゆう事か❣️と思ったのでシェアしてみます🤗🍀ちなみにこの本、10年近く前から私の手元に在りました。読まずにネッ(笑)〜カナダ人の風水コンサルタントに貰ったアドバイス〜ここにあるものはあなたの無意識にどういうメッセージを送ってると思う❓朝、目が覚めて真っ先に目に入るものが、古くて、今の自分にはまったく必要ないもの。これから、どういうメッセージを潜在意識は受け取っていると思う❓そう書かれていました。私達が そのものから何を感じ取るか に関して言えばそのものを巡る 思い出(記憶) は勿論その もの自体に対する思い もあるでしょうネッ?そして、それ以上に そのものが有している意識 から発せられるものこの影響(情報量)が大きいと思うんです!もの自体にも意識はあり私達の思い出同様、彼等にも 彼等目線での思い出(記憶) があるし私達が彼等に対して思う事がある様に彼等もまた 私達に対して思う事 があります。そして、私達の感情が日々アレコレ思いを巡らす様に彼等もまた 彼等の感情がアレコレ思いを巡らせている のも当然です。それらが 私達の無意識に働きかけている と想像したら🙉私達は何処に居ても何をしていてもものに囲まれて生きている それが四六時中365日私達が気が付いていないだけで絶えず 膨大な情報量による影響 を、もの達から受けているわけです🙈例えあなたが鈍くてもッ😝もの以外に、テレビ、新聞、音楽、見聞きした物事や人、場所など。よく 人の置いていっ
0
カバー画像

ヒーリングで起こる好転反応

ものごとを《好転》させていくための《反応》を好転反応と呼びます。この好転反応は、現実が変わる瞬間にやってくるものだと考えてください。例えば、新しく広い部屋にお引越しする際には、古い家具や、気ない服を整理しないといけませんよね。そうしないと、新しいものを手に入れることはできません。エネルギーの世界でも、まったく同じことが言えるのです。なにか新しいもの・現実や豊さを手に入れるためには古くからあるものを手放すことが必要不可欠なのです。そして、その古いものを手放す際におこる普段と違うできごとを《好転反応》と呼ぶのです。特にヒーリングエネルギーに敏感な方やもともとの霊性が高い方、現実が大きく変わる方などに《好転反応》は大きく出やすいといわれております。また、好転反応は特別なものではなくヒーリング以外でもわたしたちは日常の中でおこっているものです。たとえば、風邪を引いて熱が出たことはありますよね。ヨガや断食を始めると、しばらく頭痛やだるさ、発疹などで体調が一時的に悪くなることがあるそうです。その原因は、ヨガや断食などの強い浄化効果によって体内にたまった毒素や不要な老廃物が排出されて、身体のバランスが一時的に崩れるから。体調を回復させるために、私たちの身体は「あえて」特別な反応をする仕組みになっているのです。このように、好転反応というのは様々な分野で使われており、特に東洋医学の世界などではかなり浸透した考え方。好転する時に起こる一時的な悪化や変化のことを「好転反応」と呼ぶということです。好転反応というのはとても身近で、大変良い変化の兆しでもあるのです。好転反応のついてご存知ない方は、問題が悪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら