絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ずっと欲しかったMacBook Proをついに!

初投稿です。最近大抵のことはスマホとタブレットで賄えていたのでPCいらないかな〜、なんて思っていたのですが...ココナラブログを投稿するにはPCが必要、ということで(まあ、他にも理由はありましたが...)思いきって買ってしまいました!小さめだけどお手頃な13インチを教員割引で購入させていただきました。コンパクトで使いやすくてすごく気に入ったけど、一つだけ残念なことが...「リンゴのマーク、光らないんだ(・_・;)」ネットで調べたら、もうだいぶ前にその仕様は無くなってしまっているんですね。勝手に光るものとイメージしていたのでその点だけはちょっと残念 でした(ノ▽〃)まあ、気を取り直して今日からフル活用して行きたいと思います!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら