絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2021.07.19 日記

こんにちは!梅雨が明け暑い日々が続いていますね…。日中は焼けるくらい暑くて,水分補給をこまめに行わないと危険ですね。昨日自宅で過ごしていたのですが…ほぼ半日寝ていました。そこでちょっとした失敗をしました。日頃の疲れが溜まりとても眠かったので寝たのはいいのですが…寝る前に水分補給をしなかったせいか,起きた時にのどがすごく乾燥してしまい軽い熱中症になってしまいました。起きてすぐ水分を飲んだけれど,体調は回復せずそのまま夜を迎えてしまいました。今回の件で【夏寝る前(昼寝を含む)は水分補給してから寝る!】ことがいかに大事かを学びました。昔に比べ,夜も暑い日々が続くので部屋の換気をして寝る前はコップ1杯の水分をとるようにしたいと思います。今週は祝日があり,出勤は3日間!3日出勤すれば4連休!!今からワクワクしてます!!!…ですが,出かける予定は1日のみ!お出かけしてリフレッシュも考えたのですが…やはりコロナが怖いので…必要最低限の外出のみにします。来月にちょっとした遠出をするのでそれまでは仕事に集中したいと思います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら