絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

1日1デザイン

こんばんは。今日からタイトルにあるように『1日1デザイン』ということで、毎日1つデザインに関することをブログにしていこうと思います。よかったな〜というチラシや広告などの話、デザインを考えるときに思うこと、色について、デザインに関する本などなど・・・。内容はその日の気分で思ったことを気ままに発信していけたらなと思います。それを通して、私の作るデザインの雰囲気なんかも伝わったりしないかななんてことも思い、始めてみようと思いました。それならば、ブログの顔となるようなものを考えないと。『毎日はずっと続いていて、1日のデザインの部分を切り取って』ちょっと話してみようというイメージをもとに、こんなロゴを考えてみました。シンプルなロゴだけど、自由に作るロゴは楽しいな。でも、イメージするものをわかりやすく伝えることも大事。ロゴ簡単なようでとても深い。単純そうなロゴでもすごくいろんな思いが込められているんだろうなと改めて思いました。ということで、明日はどんなdesignを見つけられるかな。最後まで読んでいただきありがとうございます。あまり文章は得意でないので読みづらいかも知れませんが、暇な時にでもちょっと読んでいただけたら幸いです。
0
カバー画像

木漏れ日。

気持ちのいい朝何も持たない何も思わない一人たたずむ時間基本的なことだけできてればいい朝起きておはよって言ってお散歩行って歩いてお腹空いてご飯食べて帰って寝る人で過ごす勝手な時間そんな時間気持ち良いそして旅先から帰ったらおかえりって言ってもらってまた寝よう家族と共に寝そべよう
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら