絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

マゼンタの瞑想

8月の日曜の夜は瞑想して過ごす日が続きました。オーラソーマの学長さんがZOOM配信してくださいます。来週は止めようかなと思うと…ちょっと自分と関係あるボトルの色!(^^)!だったりするので、毎週、毎週参加していました。最後の週はマゼンタ色とパラスアテナの瞑想でした。まだちゃんとしたアイテムは持っていないのですが、ボトルとお部屋にシューっと撒くスプレーは持っていたので参加しちゃいました( *´艸`)手に塗ったつもり、つもり。不思議ですね、何も塗ってないのになんか手からいい香りがするような(^^♪オーラソーマにはそんな感じでゆるく関わらせてもらっています(;^ω^)自分に関係のある色ってところが大事かなと思って…マゼンタ色のボトルは私の守護天使の1人のカラーです。メバヘルさん(#^^#)パラスアテナさんはファースートボトルというらしいのですが、一番最初に受けたセッションで一番最初に選んだボトル、No57。光の当たったピンクとブルー。世界のいろいろな事が変わり戸惑うことも多いですがこうしてイギリスとつながり瞑想をするとは思ってもいなかった。困ることや不便なことも確かにありますが少しずつでも楽しみを取り入れて余裕を持って過ごしたいなと思います(#^^#)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら