絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

技術を見て、盗むことにしましたw

ほんとなら、「見たってわかんねーよ!」ってツッこむとこだけどなかなか出品物が「購入」に至らないため今回は売れてるプロの「ココナラー」さんの技術を見て盗むことにしますw消してパクリではなく、オマージュですwそこんとこ勘違いしないようにwさて、まず何をパ・・・オマージュしようかと俺と「ココナラー」さんの違い、を見つける所からなんですがもう違いだらけで困りました。例えるなら、沖田総悟と沖田総司の違いくらいですね。実際の沖田さん見た事ある?現実は受け止めろよ?ってなわけでまずプロフィールいじってみたりしました。もしかしてさ「購入される」ってのが先走りすぎたのかもしれんまずはこのブログでもプロフでも出品物でも目を通してもらうってとこからだな。目を通してくれる人が増えりゃ自然と購入に繋がると思われる!(目を通す人が増えて、購入がなかったら泣いて寝込みますw俺は今後ともこの世界にいるので暖かい目で見守ってください!見守ってもらってるだけじゃいかんけどw俺はこんな物を出品してるので見てってください!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら