絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

りかこにーの頑張っている話☆株式会社Escape石川大輔の副業

こんばんは!週末はみなさんどのようにお過ごしですか!? 私はこたつから出れなくて困ってますでもその分、こたつに入ったままでいろいろとこなしてる自分が好きですグッ この週末は副業の株式会社Escape石川大輔さんをやりまくり 稼げました! この2、3日で14000円! すご~い やればできる こたつに入ってても、出かけてても、電車の中でもどこでもできるので とても嬉しいぃぃぃ 私みたいなずぼら女子でも続けることができてます笑 副業で貯めたお金でインフルエンサーの準備をして、さらに稼ぎたいと 思っていたので本当に嬉しいぃぃぃ まだまだ若いし、甘い考えかもしれないけど自分のやりたいことに向かって やれることを毎日コツコツとすることって とても楽しいですね~ この調子で仕事も副業もインフルエンサーも頑張りたいと思います!!
0
カバー画像

Twitter攻略法✨

独自のやり方でフォロワー数1000人までの道のりについて 1000人までが一番キツイ、数か月で辞めていく人が多いしね 他のSNSもそうだと思うけど、投稿しても反応ありません。 じゃ、どうすればいいのか?まず、 ①プロフィール②アイコン、ヘッダー③固定ツイ自分の場合は、趣味垢なので①➁③は適当にしてますが(笑)副業、ビジネス、心理学を発信していくのであれば、①➁③は、とても重要となってきます。 例)プロフィール 30代/会社員/東北住み/ギャンブルにハマり借金500万!どん底を味わう/物販、投資など様々な副業に挑戦するも失敗ブログを開始/1ヶ月後0~1を達成する/現在、月収100万!! ブログ初心者必見!今なら稼げる無料note配布中!!   よくある副業垢のプロフィールです。ブログ初心者に対しての発信ターゲットを絞ることでフォロワーを増やす人物設定(ペルソナ) ターゲット層(主婦なのか?)、何を発信?いくら知識があっても最初は、反応ないと思って下さい。  反応をもらうには、自分から動くしかないです。    ■いいね❤をする。 ■リプをする。■おはようツイートをする。■オリジナルツイートをする。■RTする。 中でもよくやってたのが「おはようツイート」と「いいね❤」 おはようツイートにハッシュタグをつけたら効果的✨ おはようございます。 #おは戦41113nnと挨拶は一言でもいいと思います。そして#おは戦タグを開いて「おはようツイート」をしている方々に 「いいね❤」を打ちまくっていく🔥   朝は、ブロガーなどアクティブユーザーが多い!!時間帯は、05:00~08:00がベストリプを
0
カバー画像

成功を目指して頑張り続けるのも、止めるのもどちらも地獄

こんにちは、元公認会計士のeesky福島です(^^)本日から東京に緊急事態宣言が発令されるなど、ワクチンが少しずつ普及しているとは言えど未だコロナの影響下にあるかと思います。コロナの影響により、厳しい業界、人がニュースなどで特集される機会も多いですが、一方これにより儲かる業界があったり、あまり影響を受けずワクチンパスポートで海外旅行などを繰り返している個人の人もいたりします。現状の結果だけを見ると、明暗がくっきり分かれている感じがしますが、コロナに関係なく私が思うのは結果というのは常に過程があり永遠ではないということです。今成功している会社や個人なども人知れず苦しい時代がありそれを乗り越えて今があったりします。そして、その成功も胡座をかいていたらすぐに振り落とされ破産や倒産などに追い込まれる可能性もあります。すなわち、成功するためには常に最前線で努力し続ける必要があり、それを怠ると時代について行けず、ふるい落とされます。よって、成功を目指して頑張り続けるのも、止めるのもどちらも地獄ということです。それぐらい大変な世の中になったなと感じます。そういった状況下で私が思うのは、どちらも地獄であれば成功を目指して頑張り続ける方がやはりよいということです。なお、成功という定義は人によりますが、これは年齢や時代でも変わるのである一つのゴールがあるのではなく、一生努力し続けるというスタンスです。イメージとしては職人です。毎日コツコツ努力を続け、改善改良を繰り返し気づいたら誰も到達出来ないような技術を付けており、時には人間国宝と呼ばれたりするような人たちです。こういう人たちは一生仕事をしている
0
カバー画像

13.【ホノルルマラソン】

いま、ホノルルマラソンが行われてるそうで私はフルマラソン走ったことはないですが学生時代のマラソンの授業は毎年真面目に参加していましたから興味があります。一生懸命コツコツ走ることはとても大変ではありますが達成感がありよかった思い出ですこのブログも無理をせず出来れば毎日書いていきたいと思ってますのでお気軽に感想メッセージやハートボタン押していただけると励みになります最後までお読みいただきありがとうございました。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら