絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

雨と傘。

こんにちは♡あみです。昨日も今日も雨でした。一時は雷が鳴り、土砂降り。梅雨に入ると、どこからともなく聞こえてくるのが「うっとおしい天気で」「雨続きで、嫌ですね」などなど、雨を嫌う言葉の数々。それを聞くと、ちょっぴり寂しくなるのが、私。理由は6月生まれだから♡自分の生まれ月が、「うっとおしい」なんて悲しすぎる涙うっとおしいを打ち消すアイテムが傘♡日傘も含め、傘が好き♡写真の薄紫の傘は、ナンバーワン✨色、デザインの可愛さもさることながら持ち手が短くなるというパフォーマンスあり☆折り畳み傘でないのに、カバンに入りるのです!紛失しにくくて、嬉しいな♡まだ梅雨明けしてませんね。どうぞ、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。こんな感じです♡アップリケがケーキなんです✨✨甘いもの好きにはたまら~ん?笑
0
1 件中 1 - 1