絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【食費を抑えりゃ人生なんてイージーモード】食費節約ハック4 「牛めしたまごサンド」6切れ300円

今日は仕事休みの日。ですが、タイヤ交換しなきゃいけないから外出しました。晴れていて気分がいいので、朝外出前に、昼ごはんのたまごサンドを自炊。ふつうのたまごサンドでもいいんですけど、今日は冷凍庫にあったまま使っていない、楽天で買った松屋の冷凍牛めし(1食約200円)も使うことにしました。牛めしたまごサンド!作り方は、ラムーで買ってあったアルプスブレッド(6枚に自分で切って)に、レンチンした牛めし、レンチンで作ったたまごタルタルを乗せただけ。松屋の牛めし(画質悪!こわ!)たまごタルタルは、卵3個にコンソメ味の素を加えて混ぜ、それをレンチンで3分間。※3分の間に何度か様子見で取り出してかき混ぜました。いい感じに半熟になったところでマヨネーズを大さじ4杯くらいと塩胡椒適量、刻んだ玉ねぎをまぜて完成。市販のランチパック的なたまごペーストぺら〜、じゃなくて、しっかり満足できる量のたまごタルタルと、がっつりぎゅうめしが入ったたまごサンド6切れできた!牛めしが200円だから、自炊にしては割高の約300円。◆◇◆◇◆ 自己紹介 ◆◇◆◇◆地方在住で34歳で正社員からパートに自ら移行した現在フリーターのものです^^食費含め、トータルの生活費が10万円いかないので正社員で居続ける必要がないしお金より時間がある方が価値が高いと判断し、パートになりました。収入は平均手取り15万円くらい。それでも習い事のギター教室(4年通ってます)にもお金かけていますが貯金もできてます。収入が低いこと自体はデメリットかもしれませんが、メリットは時間があること。空いている時間で、お金のかからない飲み会をしたり、趣味の音楽で
0
カバー画像

【No.87】モーニング中!久しぶりに作って食べてます♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはよう御座います^ ^ 日曜日ですね!朝晩が寒くなりなかなか朝のルーティングが進まないゆい❤️❤️です(汗)今朝は卵サンドが久々に食べたくなり作って食べながらブログ書いてます♫あったかい飲み物が飲みたいと思いつつ....無意識にお水になってました(笑)ゆい❤️❤️は基本的に飲み物は大体『水』です(笑)&時々コーヒー、紅茶派かな♡ ジュースは年齢と共にあまり飲まなくなりました!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⭐️気軽な話し相手・女性限定(5分でもOK)⭐️年代別の悩み相談(30代・40代・50代)⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★次回は『仮)コンサル 』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【玉子サンド】チリペッパーでワンランクアップしたかんたん玉子サンドの作り方!

チリペッパー玉子サンド 1個分 材料 ・サンドイッチ用パン 2枚 ・卵 1個 ・マヨネーズ 20g ・バター 適量 ・牛乳 小さじ1 ・チリペッパーパウダー 適量 (10振りくらいで辛さが出てきて美味しいです) ・塩、黒胡椒 適量
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら