僕は君に恋をする 平井堅
もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に
注ぎ込んで下さい その痛みならば僕は耐えられる
未来描く地図も無くしてしまう
ちっぽけな僕だけれど 君をみつけたさよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする
君の願いが叶うなら 全て捧げると心からいえる
僕がいなくなっても消えること無い
恋色に染まる心 君とみつけた
さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも僕は君と恋をする
恋する瞳と愛する痛みを
君が僕にくれた輝き忘れない ずっと
さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよバカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする
さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも叫ぶよ 好きだよ
さよなら~☆おススメ理由☆~この歌詞の男性は、彼女の、痛み、苦しみ、願いを、自分を犠牲にしても思いやる心を持っていて。愛の深さに感動します。う~ん こんなに深く愛されたいですね~( *´艸`)今私には、こんなに愛してくれる人いないです。(確実)(離婚して、人を好きになる事に臆病になってます。 (/ω\)しかもなんか疲れている・・・経験者の方わかりますよね?)(笑)昔、お互い好きだったんですけど、どうしても別れなければいけない理由があって「さよなら、ありがとう、好きだよ
0