絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

週刊金曜日に記事が掲載されQUOカードもらいました!

私はいろいろなメディアに自分が書いた記事を送って、掲載料金をいただいています。これまでのべ42回掲載されたりしました。今回掲載されたのは、とくにマスコミ関係者には有名な週刊誌で「週刊金曜日」と言います。記事は500文字くらいなのですが、賞金より掲載されるのが嬉しくて20歳ころからこのような投稿を続けています。ちなみに、今回の掲載料はQUOカード500円です。今まで一番大きな話題となったのが、朝日新聞の掲載でした。これからもこの活動を続けます。もしもそういう風に記事を書きたいという人がいたら書き方を教えますので、連絡してくださいね。
0
カバー画像

東京新聞記事掲載で図書カードが当りました!

私が得意とする、記事投稿で今回は図書カード1000円もらいました。東京新聞さんはこれまで7回も掲載させていただきました。これからも、たくさん投稿していきます。図書カードは、テレビ雑誌の購入に使っています。東京新聞は、ローカル紙なので、朝日や読売新聞より掲載される確率が高いという噂ですが、それは本当だと思います。謝礼は高くはありませんが、掲載されることに意味があると思います。図書カード
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら