絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

読書から学んだことをいかに行動に移すか

いつもご覧くださり ありがとうございます☆最近読んでいる本3冊あるけど。一冊は「髪が増える術ー成功率95%のプロが教えるすごいメソッド」というのがあります。別に○ゲじゃないけれど、頭皮を大切にしていきたい髪を大切にしていきたいので。予防と正しい実践項目を知るために読んでいます!その中にいくつかアクションプランが出てきているのだけどこれをやる、実践する人っていったい何人いるのだろう。というようなことを考えたの。というのも。頭髪の悩みを抱えている友人にこの本「髪が増える術ー成功率95%のプロが教えるすごいメソッド」 を先に見せてあげたの。読み終わって戻ってきたのだけど。なにか早速取り入れたか聞いてみたら…全くアクションしていない!!!ほえー( ;∀;)この本に”髪が生えてきた!”って”成功率95%”って書いてあるのに、写真付きで紹介されているにも関わらずですよ!!やろうよ、髪生えてくるんだよ?やろうよ、今より増えるんだってよ?やろうよ、お悩みが深いと思ってあなたに先に貸したんだよ?不思議だ―!なんでやらないか?世の中の人のほとんどはやらないよね。だから私は”やる数パーセントの人”になろう。読書でたくさん学んでも一個の実践項目ができれば良しとしてとにかく行動の人になっていこうと思うよ~まったくやらなければ01%だけでもやっていけば0ではない。いつか遠くへたどり着くと信じて。「髪が増える術ー成功率95%のプロが教えるすごいメソッド」 読みたい人はお伝えください。お貸しします(笑)今日も人生最高の一日。ではまた!
0
カバー画像

心がワクワクすること

こんにちは葉月弥琴です(^^)先週はパパがレンタカーを借りてきてくれたので一週間ほど車のある生活をしてみました。独身の頃の私は車がないと不便な所に住んでいたので一人一台、毎日通勤で往復60キロを走っていたのに結婚してからは車のない生活で大分ペーパードライバーになっています。ちょっと運転したくない私ですwさてさて。最近私はやりたいことやワクワクすることがたくさんあります!それは、お家探しとあとDIY(お家のリフォーム)です!以前からの夢は癒しカフェをやる事でそれは今でも変わってないけどDIY、畑、カフェ、子育て。あと占い。私のやりたいことはこんな感じです(笑)というかきっとやるんだろう。昨日、きれいめな250万円の庭付き、駐車場付きのおうちを発見したのですが旦那さんとこれ良くない??なーんて言っていたら掲載が一日くらいなのにもう申し込みが入ったみたいでwご縁だけど、いいものってほんとに早いwwでもなんとなく、私たちに良さそうな物件に出会える気がしています(笑)なぜってそれは潜在意識の活用です(笑)私はやりたいことを叶えることが出来る!!って思い込んで行動するだけ!私が出来るのは当たり前!ホントに、一週間が早くて、子供の成長もあっという間で・・人生って思ったときに行動しないと後悔になっちゃうのかなって感じました。だって大好きな漫画が、月曜日に読んで来週が楽しみって待ってるともう今週ですよwもし、私も何かやりたいけどようわからん!って方は葉月のブロック外しをぜひ体験してみてくださいね(笑)では、今日も素敵な一日をお過ごしください!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら