絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

584 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

彼氏とのLINEのやり取りでNGなのは「○○○○」!!

はっきり言います。 「おはよう」のLINEいりません。 なぜか? 彼女:おはよう! 彼氏:おはよー ~完~ これで終わりだからです。 恋人とは内容のないくだらない会話ができるのが幸せなポイントですよね。でも『おはようLINE』ってそこで終わりなんです。人間の心理としては、この「すぐ~完~になるおはようLINEに毎日返事するのが義務なの?なんで?」と面倒になっていきます。 一度考えてみてください。 『内容のないくだらない会話』って何だと思いますか? 私は下記のようなものだと思います。 ・先輩と行ったお店オシャレだった!(画像添付) ・この動画めっちゃ面白いから見て!(動画添付) ・このバズったポストもう見た?(X引用) ・帰りに買うもの!食パン!(メモ扱い) こんなやり取りができる相手こそ『恋人』です。そしてこれを見て、本当に『内容のないくだらない会話』だと思いますか?立派な、素敵な恋人との日常会話だと思いませんか? もしあなたがおはようLINEをするのが好きだったとします。彼からおはよーと返ってくるだけで幸せだったとします。でもそれは、実は相手の朝の時間を拘束する行為になっているかもしれないのです。なぜなら価値観は人間ひとりひとり違うから。確かに「おはよー」の数文字を打つのは簡単かもしれません。それすらできないの?と思うかもしれません。ですが、 あなたは「おはよー」を毎日返してくれる人だから彼と付き合っているのですか? 「おはよー」が返って来なくなったら、もう愛されてないんだ、と感じますか? 愛情は「おはよー」を毎日必ず返してくれるかどうかで決まるものでしょうか? 本当に、本当
0
カバー画像

彼女を作り方は必見!

恋愛コンサルタントのゆうとです。彼女が今までいなかった方、長い間彼女を作れていない方、過去の恋愛経験や間違った知識で恋愛を進めている方がほとんどです。間違った恋愛とは、無意識に女の子に引かれる、女の子に失礼な態度や言動をしている状態です。恋愛ではまず、何をするかよりも何をしないかがかなり重要です。では、するべきでないことをまず知ることが大切で、恋愛がうまくいかない方は、まず恋愛知識を頭に入れたり、何かにお金をかけたり、無意味なところからスタートしています。無意味というか、順番が違います。恋愛テクニックを身につけても上手くいかない人がめちゃくちゃ多いのはそういう理由からです。また、恋愛で上手くいかない方は、自分を見れていません。自分の何をどう改善すればより女性は見てくれるのか、それにまず気付くことからです。気付いてるつもりでも、大抵の人はそれを1人で改善は難しいです。だからこそ恋愛コンサルが必要です。まず恋愛を上手くいかせようと思ったら、自分を客観的に見れて、何をどうしていくのか段取りよく進めていける環境が必要です。人生で1番若いのは今ですから、彼女を作りたい などの目標があるなら、いますぐ行動しましょう。行動力の無い、向上心のない方は恋愛のみならず、仕事でも結果や成果も上げられないので、メンタル面・思考から変えていく必要があります。恋愛・婚活・マッチングアプリ、今を頑張るなら、是非トータルでおまかせください。悩んでいる間に時間だけが過ぎていきます。
0
カバー画像

お金持ち=モテるは嘘。

閲覧ありがとうございます。 神威です。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 前回のブログの中で『お金持ちでもモテない人』に少し触れましたが、お金持ちでモテない人なんているんですか?と質問いただきました。 結論から言うと、老若男女問わず、お金持ちでもモテない人は沢山います。 お金は、人にとって魅力的な事は間違いありません。自分がお金持ちであると言えば、相手は話しを聞いてくれるでしょう。ですが、相手が知りたがっている事は『お金』のことであり『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけで、ご本人に興味がある訳ではありません。『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけなので、自分にお金を遣ってくれないとわかったら、相手は簡単に離れて行きます。もし相手の求めるお金を遣ったとしても、軍資金が沢山必要となる上に『お金で始まった恋とゆうのは、お金が尽きたら確実に終わります。』お金に相当な余裕がある方でない限りは、お金で人の興味を引くのはやめた方がいいでしょう。 お金で心は買えません。 『お金で始まる恋』をご希望の方の為のお店は、ホストクラブやキャバクラがありますので、そちらへ行きましょう。 お金持ちでモテる方とゆうのは、自分の魅力アップ、自分磨きの為にお金をかけますので、お金を鼻にかけるようなことはしないでしょう。ただ現代の美容、自分磨き、ファッション、まして医療美容クリニックですら、安価でできることが沢山あります。老若男女問わずに、モテる為に必要なのは、努力と情報収集。相手に物を買ってあげたり、
0
カバー画像

マイナス(不幸や欠乏)を見ている間は、欲しいものはやってこない

私もあなたも幸せになりたいと思って毎日生活しています。誰も不幸になりたいと思っていません。しかし、今の自分が不幸であると思っている間は、見ているものは不幸な私ばかりであって、幸せになりたいんですと言いながら、絶対に私は幸せになれそうにないと思っているところがあります。なので、これまでの恋愛がうまく行かなかったという話や、職場で嫌な目に逢い続けているという話から離れることができません。もちろん占い師としてあなたの背景や事実をお話いただくことも多いのです。どうしてもその沼から抜け出ることができない時は、あらかじめ「今日は話を聞いて欲しい。」と言っていただければその役割に徹します。本来はそれは事実としてとらえながらも、ではどの方向へ進みたいのか?そのためにどうすればいいのかを一緒に考えるのが私達の仕事だと思っています。さて、引き寄せを理解するうえで、エイブラハムという単語をご存じの方も多いでしょう。彼女の言う引き寄せとは、物事には必ず両方向あり、不幸があればその反対側に幸せがあります。あなたが「お金がない」と言い続ければ、あなたが見ているのはお金がない世界であり、引き寄せるのもお金のない状態を引き寄せると言われています。今、お金がなくても、恋人がいなくても、仕事が上手く行っていなくても、あなたが意識するのは、お金のある満ち足りた自分、恋人がいてもいなくても幸せな自分、そして仕事が上手く行っている自分です。オオタニサンが三振をすることを考えてバットを振っているでしょうか?あのような肘の手術をして、「もうだめかもしれない」と思いながら練習を積み重ねているでしょうか?そんな考えでは復帰は難
0
カバー画像

モテる人の共通点

閲覧ありがとうございます。 神威と申します。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 職業柄もそうですが、人と関わる事が好きな性格もあって、今まで様々な方と出会い、様々な方のお話を聞かせていただく機会がありました。 お金を沢山稼いでいてもモテないだろうなと感じる方、ルックスが良くてもモテないだろうなと感じる方、逆にルックスが良くないのにきっとモテるのだろうなと感じる方(失礼ですね。すみません)、特にお金がなくてもモテるのだろうなと感じる方、色んな方がいらっしゃいました。 私が『この方はモテるのだろうな』と感じた方には、圧倒的に共通点があります。 それは、私に『興味を持って接してくれる方』、もしくは『興味がある風に接してくれる方』です。人間は、自分に興味がないと感じる相手よりも、自分に興味があると感じる相手に好意を寄せるモノです。どんなにルックスが良く、美しい女性、かっこいい男性であったとしても、自分への興味がなくては、恋愛へと発展する光明が見えませんので、『高嶺の花』になってしまい、敬遠されてしまう事が多いです(有名人の方の中にもそうゆうお悩みを抱えていた方が多かったです) 結論を言うと、ご自分の話しをするよりも、圧倒的に私の事を知りたがってくれる方が『モテるだろうなと感じた方』になります。 自分の事を知って欲しい気持ちはわかりますし、気になっている相手であれば、その気持ちが前に出てしまうのもわかります。ですが、冷静に考えてみると… 興味のないモノ、欲しくないモノを売ろうとされても、嬉しいはずがありませ
0
カバー画像

片思いの苦しみと恋愛の幸せ。どちらを選びますか?

片思いって、どうしてこんなに苦しいのでしょうか?恋愛とは、いったい何なのでしょうか?そして、好きな人と一緒になる幸せとは何なのでしょうか?今回は、片思いの苦しさと恋愛の幸せについて考えていきましょう。片思いの苦しさとは・・相手の気持ちがわからない不安片思いの苦しさの一番の原因は、相手の気持ちがわからないことですよね。自分の気持ちだけでなく、相手がどう思っているのか、どう感じているのかがわからないと、好きなだけに不安ですし気になります。相手が自分に興味を持ってくれているのか、自分のことをどう思っているのか、それがわからない限り、片思いは苦しいものですよね。 振り向いてもらえない焦り片思いをしていると、自分の気持ちだけでなく、相手にも自分の存在を認識してもらいたいという焦りが生まれます。相手が自分を振り向いてくれないと、自分に自信が持てなくなりますし、自己否定の感情が強まります。振り向いてもらえない焦りは、片思いの苦しさをさらに増してしまいますよね。 自分の気持ちが伝えられない寂しさ片思いをしていると、相手に自分の気持ちを伝えることができないという寂しさがあります。恋愛は相手とのコミュニケーションが重要ですが、片思いでは相手に自分の気持ちを伝えることが難しい場合があります。自分の気持ちを伝えられないと、寂しさが募ります。 <恋愛の幸せとは>恋愛の幸せとは、相手との共感と理解があることです。お互いの気持ちや考えを理解しあい、共感しあえる関係は、お互いにとって大きな幸せです。相手が自分のことを理解してくれることで、安心感と幸福感を得ることができます。  一緒に過ごす時間の喜び恋愛の幸せ
0
カバー画像

無条件の愛

その行動理由は、エゴですか?愛ですか?今日は愛を選びましょう。ベンゾインの甘い香りのような、あたたかい愛を。ココナラにて、ご依頼受付中です。只今ワンコインキャンペーン中🍀プロフィールから。
0
カバー画像

✨4月に運命の人と出会うための魔法の引き寄せ術✨

こんにちは。愛結び祈祷巫女【祈祷乙いのりと】 美乃です。桜が咲き誇り、新しい風が吹き始める4月は、まさに出会いの季節です。新しい職場や学校、趣味の集まりなど、様々な場所で新たな出会いが待っているかもしれません。そこで今回は、そんな4月に運命の出会いや素敵な恋を引き寄せるための様々な方法をいくつかご紹介します。1. ピンク色のパワーを味方にピンク色は、恋愛運アップに効果的な色と言われています。ファッションや持ち物にピンク色のアイテムを取り入れることで、自然と恋愛体質に近づけるでしょう。2. 香りで運を引き寄せるローズやジャスミンなどの香りは、恋愛運アップに効果があるとされています。アロマオイルやお香を焚いたり、アロマバスを楽しんだりするのもおすすめです。3. パワーストーンでサポート恋愛運アップに効果的なパワーストーンを身に着けるのも良いでしょう。ローズクォーツやアメジストなどがおすすめです。4. 神社仏閣にお参り縁結びのご利益がある神社仏閣にお参りをするのも良いでしょう。お参りの際には、具体的な願い事を祈ると効果的です。5. 開運メイクで魅力アップメイクにも、実は恋愛運アップのヒントが隠されています。ピンクやコーラル系のカラーを使い、優しく女性らしい印象に仕上げましょう。6. 心をオープンに「素敵な人と出会いたい」という強い思いを持つことが大切です。常にポジティブな気持ちで、心をオープンにしましょう。7. 行動範囲を広げるいつもと違う場所に行ってみたり、新しいことに挑戦してみたりすることで、新たな出会いのチャンスを広げることができます。8. 直感を信じる人と出会ったとき、何か良
0
カバー画像

人生はロマン。

~自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる~人生は、まるで私たち一人一人が織り成す壮大な物語のようです。時には激しい嵐が吹き荒れ、時には静かな晴れ間が訪れます。この絶え間ない変動の中で、私たちは自分の物語の主人公として立ち振る舞います。自分を不幸だと感じる瞬間があるかもしれません。しかし、それは試練を与えられた物語の主人公であるという視点で捉え直すことで、人生を全く異なる光で見ることができるのです。 私たちの物語では、挑戦や試練は避けられない要素です。これらは、私たちの成長、学び、そして変化を促すために存在します。試練は、私たちに内省を促し、自己の深い理解へと導きます。それは、私たちが自分自身を超え、以前は考えもしなかった強さや勇気を発見するきっかけとなります。このプロセスを通じて、私たちは自分自身の能力と可能性の新たな側面を開拓していきます。 物語の主人公として、私たちは自分の運命を自らの手で切り拓くことができます。困難に直面したとき、私たちはそれを乗り越えるための力を内に秘めています。それは、勇気、希望、そして愛です。これらの力を信じ、それらを用いることで、どんな試練も乗り越えることができます。私たちの物語において、試練は単なる障害ではなく、成長へのステップとなります。 物語の中で重要なのは、私たちがどのように試練に立ち向かうか、そしてそれをどのように乗り越えるかです。それは、自分自身との対話、深い内省、そして自分自身への理解を深める機会を提供します。試練を乗り越える過程で、私たちはより強く、より賢く、そしてより優しくなり
0
カバー画像

自分を愛し許す事が魂の成長へと繋がる

いつも感謝しています。魂の成長という言葉を聞いた事があるでしょうか❔仕事での成長や才能の向上など成長の価値観は様々ありますが、魂の成長の意味は愛を大きくする事を言います。親への愛恋人への愛子供への愛友達への愛自分への愛愛の形は様々ありますが大切に思う愛しい気持ちが魂を成長させていきます。マザー・テレサさんの言葉で愛の反対は無関心という言葉があります。親に関心がない、恋人に好かれて当たり前、子供へのネグレクト、友達いらない、自分嫌いこれが無関心で魂を悲しませ辛い人生を歩む事となります。特に自分が嫌いが一番愛がない行為です。自分の心の内が外にでてくるのです。自分が自分を嫌えば周りも嫌い、誰も愛せないという事です。愛せなければ魂の成長はない。魂の成長とは生まれる前に神様と約束してきた事なのです。『人生を幸せに生きます、魂を成長させて帰ってきます』と。そうやって現世に降りてきているので、よくなんのために生きているかわからないという方がいますが、愛を大きくして神様に喜ばれ、幸せになる事が生きる意味だと知ってもらいたいです。そのためにまず自分に愛を注ぎ優しくする事自分を尊重し、自分を褒めてあげて、自分に感謝をする事です。そしたら自分の心から愛が溢れ周りの人を愛する幸せオーラがひろがっていく。魂の成長の順番はまず自分に愛を注ぐ事からです。ナルシストという言葉がありますが愛はそんな表面的な見た目を愛するという事ではないです。自分の欠点も愛してあげる事が本当の愛へと成長していける事です。自分のだらしないところ、自分の嘘つきなところ、自分の短気なところ、自分の頭よくないところ自分の可愛くないところ
0
カバー画像

恋人にイライラする時にすべきこと10選

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルな学問の研究者として、人々の内面に潜む深い真実を探求し、その知識をもって多くの方々の人生に光を当ててきました。今日は、恋人にイライラする時に、占いやスピリチュアルの視点からすべきことをご紹介します。この言葉が、あなたの心に平和をもたらし、恋愛関係をさらに深める一助となれば幸いです。 恋人にイライラする時にすべきこと10選1. 感情の洞察 まず第一に、自分の感情を深く観察しましょう。イライラの背後にある真の原因を理解することが、問題解決の第一歩です。自分自身に対して正直であることが、心の平和への道を開きます。 2. 瞑想とリフレクション 瞑想を通じて心を落ち着け、内省を深めましょう。この静寂の時に、心の奥深くに眠る感情や願いが明らかになり、イライラの原因を超えた解決策が見えてきます。 3. コミュニケーションの芸術 恋人とのオープンで正直な対話を心がけましょう。自分の感情を素直に表現することで、誤解を解消し、お互いの理解を深めることができます。 4. エネルギーワーク ポジティブなエネルギーを自分自身に向け、心を浄化しましょう。感謝の気持ちを持ち、小さな幸せを見つけることで、ネガティブな感情を和らげることができます。 5. クリエイティブな表現 自分の感情をアートや音楽、執筆など、クリエイティブな活動を通じて表現しましょう。これらの活動は、心の中のストレスやイライラを和らげる素晴らしい方法です。 6. 自然との繋がり 自然の中で時間を過ごし、その癒しの力を借りましょう。木々や花、水の流れは、心を穏やかにし
0
カバー画像

守護霊様からのプレゼント

いつも感謝しています。職場でも対人関係でも文句言いたくなる時はありますよね。特に身近な家族や旦那さんになってくると欠点がよく見えるので、愚痴や泣き言も言いたくなるものです。でもそのマイナスな言葉を発すると聞いている人が辛くなる。友達や恋人、仲間誰もがいい気しません。たまにお互い悪口言い過ぎて麻痺しちゃっている人もいますが、たいがいの人は心重くなるものです。人とは愛ある言葉で相手の心を軽くしてあげる事が徳の高い行為です。そういう人は感謝され運勢も上がっていく。だけどその逆のマイナス言葉は不徳の行為です。周りに忌み嫌われ、悲しませる。当然運勢も下がっていきます。そしてそんな言葉を一番身近で聞いているのが守護霊様。愛ある言葉だったら気持ちが良くて守護霊様大喜びですが、悪意ある言葉だったら守護霊様がっかり。あなたをを護ってくれている方は幸せにしてあげたいからついてくださっているんです。すべての出来事は守護霊様があなたを幸せへと導く愛の思いやり。それを無視して『何で思い通りにならないんだ、腹立つ』とか『あいつ嫌いなんだよね、どっかいけばいいのに』とか『今日も嫌な日だな』なんて言えばただただ守護霊様を傷つけるだけです。実は目の前で起きた腹が立つ事や苦しい事って試験になっているんです。守護霊様から『この試験を愚痴や泣き言でストレス発散して周りを悲しませるかい❔』『それともこの試験を愚痴や泣き言、文句を我慢して、自分の学びのために努力できるかい❔』この正解は当然学びとして努力できる事⭐学びと思って起きた試験を感謝する事ができれば守護霊様から『おめでとう🎉』とプレゼントが貰えるんです。嫌な事が起
0
カバー画像

【婚活】自分に合った人を見つける方法教えます!

「自分に合った人を見つける方法というものがあったらいいと思いませんか?」と投げかけると・・「そりゃあ あったらいいけど・・ そんなものあったらこんなに苦労していない・・」というお答えをよくいただきます('ω')でも自分に合った人を見つける方法というのがちゃんとあるんです!しかもその答えは、既にあなたが持っています(*^-^*)「???」となってしまったかも知れません。回りくどい言い方はここまでにして、分かりやすく説明しますね!自分に合った人を知るためにはまず自分のことを知ろう!ということです!自分のことも分かっていないのに自分に合った人のことを見つけるなんて出来る分けがないですよね?(「自分のことは自分が一番分かっている!」という方は以下の【自分のことは分かっているという人へ】をご覧ください。)では、どうやって自分のことを知ればいいのか?ということなのですが今まで友達と雑談している時に、自分の中で「なんかモヤモヤ」していたことが、まとまってスッキリした経験はありませんか?そのスッキリした瞬間が「自分のことが分かった」瞬間なんです!雑談をしながら自分の潜在意識に耳を傾けてあげるんす(^^)雑談の中で明確になった自分の考え、もっと身近な言葉で言うと「どんな時に居心地がいいと感じるのか?」「どんな時に幸せだと感じることができるのか?」という価値観に「近い人は誰なんだろう?」「共感してくれる人は誰なんだろう?」という風にお相手探しをしていきます。具体的には雑談の中で明確になった「居心地のいい状態」をデートのお相手に伝えていってこれに共感してくれる人なら自分の価値観と合うということになり
0
カバー画像

【恋活】自分が欲しい恋を手に入れるには?!

こんにちは! 現役 結婚相談所カウンセラー かな先生です(*^-^*) 相談所では 「今の彼とは長年付き合っているけど、なんか違う・・ なんか結婚に踏み出せない。」 「とっても優しい人から付き合って欲しい。と言われたけど、なんか好きになれない。」 「昔みたいになんかときめかない・・・」等のご相談をよくいただきます。 この「なんか」うまくいかない理由って自分一人で考えてみてもなかなか分からないものなんです。 でも「あること」をするだけでこの「なんか」の理由があっという間に分かってしまうんです。 その「あること」とは・・・なんと「雑談」をするだけなんです。ただただ「話す」思いのままにただただ「話す」それだけで、「なんかうまくいかない」恋愛の理由が見えてくるんです。今日は東京都在住の27歳 Yさんのお声をご紹介します。「4年お付き合いしていた彼がいたんですけど、周りからは〝そろそろ結婚?〟なんて言われて〝うーん まぁねー〟なんて言葉を濁して誤魔化してずっと過ごしていました。彼は優しくて私の話もよく聞いてくれて理想の彼のはずなのに・・なんか結婚に踏み込めないでいました。でも、かな先生と雑談をする中でその「なんか」の理由が明確になってきたんです。私、人生にもっと新しい発見とか刺激も欲しいんだって。そういう新しい発見とか刺激を一緒に楽しめる相手を求めていたんだって・・1人で考えていたらモヤモヤしているだけで原因が分からなかったのにかな先生と雑談するだけで自然と自分の心の声がスルスルと言語化されました。雑談ってこんなにすごい力があるんだと実感しました。かな先生に「今は結婚してもしなくてもいい
0
カバー画像

【恋活】なんかうまくいかないな・・と思った時にアレをするだけうまくいく!?

こんにちは! 現役 結婚相談所カウンセラー かな先生です(*^-^*) 相談所では 「今の彼とは長年付き合っているけど、なんか違う・・ なんか結婚に踏み出せない。」 「とっても優しい人から付き合って欲しい。と言われたけど、なんか好きになれない。」 「昔みたいになんかときめかない・・・」等のご相談をよくいただきます。 この「なんか」うまくいかない理由って自分一人で考えてみてもなかなか分からないものなんです。 でも「あること」をするだけでこの「なんか」の理由があっという間に分かってしまうんです。 次回はその「あること」とは何なのかについて投稿したいと思います(^^) 投稿をお楽しみに!!
0
カバー画像

恋人と上手くいっていない時に絆を深めるチャンスとは

はじめに私は、星 桜龍と申します。占いの世界で豊かな経験を持ち、霊感を活かした鑑定を行う現役の霊能者であり占い師です。スピリチュアルの深い知識を持ち、人々の心の奥深くに寄り添うことをライフワークとしています。 恋人との絆を深めるチャンス 1. 逆境をチャンスと捉える 恋人との関係がうまくいっていない時、それは絆を深める絶好の機会です。逆境を乗り越えることで、より強固な関係を築くことができます。 2. 素直なコミュニケーション お互いの本音を率直に話し合うことが重要です。誤解やすれ違いは、正直な対話から解消されます。 3. 互いの価値観を尊重 相手の価値観や考え方を理解し、尊重することで、深い絆が生まれます。お互いの違いを認め合うことで、関係はより豊かになります。 4. 共通の趣味や活動共通の趣味や活動を通じて、新しい一面を見つけることができます。共に楽しむ時間は、関係を再構築する基盤となります。5. 感謝の気持ちを忘れずに 日常の小さな感謝を伝え合うことで、お互いの存在の大切さを再認識します。感謝の言葉は、愛情を深める素晴らしいツールです。 6. お互いの成長をサポート 相手の成長を応援し、支え合うことで、一緒に成長できます。相手の成功を自分の喜びとし、お互いを高め合いましょう。 まとめ 恋人との関係に危機が訪れた時こそ、お互いをより深く知り、絆を強めるチャンスです。逆境を乗り越えることで、関係はより強固なものに変わります。素直なコミュニケーション、互いの価値観の尊重、共通の活動、感謝の気持ち、そして相手の成長をサポートすることが、深い絆を築く鍵です。 恋愛の悩みや関係性の問題
0
カバー画像

恋愛相談です

K様からのご相談は、以下の情報からの鑑定となったため、少し鑑定の情報量が少ないお返事となってしまいました。・タイトル 相手の気持ち ・相談内容 4年前に音信不通になってしまった彼の気持ち ・50代女性K様※K様にブログ掲載の許可を頂いています。K様、大変お待たせいたしました。 彼が現在どのようなお気持ちで過ごしていらっしゃるのか、についての鑑定をいたしました。 彼はとても思いやりがあり優しい方のようで、一緒にいてとても安らげて幸せな時間を過ごされたようですね。K様との関係では一緒に喜びや楽しみを分かち合うような時間を過ごされたのでしょう。 彼はK様と一緒にいると元気になると思っていたようで、精神的に救われる気持ちになったことが何度もあったようです。一緒にいて安らげて希望をくれる人だったと感じていらっしゃったようです。 現在もそのお気持ちに変わりはなく、いつも自分の味方であり寄り添ってくれる存在だと思っているようです。彼は今、何か悩み事や重い選択を迫られている状況にあり、K様なら自分を慰めて救ってくれただろうと、昔の出来事を思い出すときもあるようです。 K様に対しての愛情は消えてしまったわけではなく、愛を持ってK様を見つめていらっしゃるようです。しかし、彼が意識していない潜在意識の中では過去に縛られて前向きな気持ちになれない様子です。いつかどこかでK様に会えたらと、期待をされているところもありそうです。 K様に好意的な気持ちが残っているようですが、踏み出せないという様子です。彼は後悔や不安といったネガティブな感情を持ち、自分に自信が持てないようです。 この先、彼は気まぐれであやふ
0
カバー画像

【現役】結婚相談所のカウンセラーが恋愛相談をはじめようと思ったきっかけ

●アプリ・街コンでの出会いがうまくいかないのは自分だけ・・?●彼女(彼氏)いない歴=年齢の自分でも恋愛(結婚)できる・・・?●付き合えるのに、なかなか結婚にまで進むお相手と出会えなのはなぜ?●そもそも自分って・・結婚に向いているの・・・?はじめまして。この度は ブログをご覧いただきありがとうございます。結婚相談所に勤めるようになってはや10年・・・長年相談所に勤めていると様々なご相談をいただくのですが、相談所で婚活を始める以前の恋愛関係の段階で悩んでいらっしゃる方が多いことを痛感する日々です。結婚してもしなくても良い今の時代に、あなたに合った生き方を一緒に考えていくお手伝いができればと思い、恋愛相談・カウンセリング・コーチングを始めることにいたしました。「出会いが欲しくてアプリや街コンで積極的に活動してるけど、うまくいかない・・」「彼女(彼氏)のつくり方が分からない・・・」「彼氏(彼女)は出来るけど、なぜかいつも結婚まで進まない・・・」「1人の時間が好き! でもこのままずっと一人でいいの・・・?」また恋愛相談に限らず日々のちょっとした愚痴等を誰かに話すだけで心が晴れて恋愛やお仕事がうまくいったりします。「今日仕事で遅刻しちゃった・・」「彼と喧嘩した!」そんな日常の出来事もお聞きします(*^-^*)
0
カバー画像

今後の恋愛についての相談です。

W様より、今後の恋愛についてご相談がありました。※W様より、ブログ掲載の許可をいただいています。今後の恋愛について この年齢になり未だ独身、周りも同世代で独身も多いのですが、恋愛もしばらくしておらず、漠然とした不安もあります。 今後出会いの可能性はあるのか、結婚もできるのか、シングルでいる方がいいのか、その方が幸せなのか、占っていただけると幸いです。W様、大変お待たせいたしました。この先、W様がどんな選択をされたとしても、活動的で主体性を持った充実した人生を送っていかれるようです。ペンタクルのキングというカードが最終的な結論として出ました。男性性を象徴するカードで、W様は恋や愛というものよりも、社会で成功することをよしとされるのかもしれません。物質的な豊かさを得ることが、W様の人生を彩るものであり幸せを実感される、という結論を出されるのではないかと思います。 W様のお悩みはご自身から出たものであることに変わりはないのですが、周りの人と同じでないことが果たしてよいのだろうか、と思っていらっしゃるのではないかと感じました。 どうしても結婚したいわけでもなく、シングルでいる選択も悪くないともお考えなのではないでしょうか。もう共感しかないのですが、私もずっとそう思っていました。 周りの動きに戸惑うお気持ちもよくわかります。しかし、周りの人と同じことをして、自分にとっての幸せはそこにあるのだろうか、といったお悩みなのではないかなと思います。 現在は内向的になり、ひとり心の中でモヤモヤとしたものを抱えていらっしゃる様子が伺えます。W様にとってベストな答えは、ご自身の外にはないといった意味の
0
カバー画像

恋愛不安を払拭する、心理学ベースのアプローチ

恋愛に対する不安を乗り越える鍵は、実は私たちの手の中にあります。 本記事では、科学的根拠に基づいた心理学のテクニックを用いて、恋愛における不安を効果的に克服する方法を紹介します。 自己対話の技術からポジティブな自己暗示の活用、マインドフルネスに至るまで、恋愛における不安感を和らげ、自信を持って愛を追求するための具体的なステップを提供します。 このガイドを通じて、恋愛の不安を手放し、真の自己受容と愛に向けた一歩を踏み出しましょう。あなた自身の心理的な力を解き放ち、恋愛に対する新たな視点を得る旅を始めませんか? 恋愛不安の正体を知る 恋愛における不安は、まるで心の中の小さな声がささやくように、私たちに失敗への恐れや自己価値についての疑問を投げかけます。この章では、なぜ私たちが恋愛において不安を感じるのか、その心理的背景をじっくりと探っていきます。不安を感じやすい人の特徴を見つめ直し、自分自身について深く理解することで、その不安の正体を明らかにする旅を始めましょう。 恋愛不安が生まれる心理的メカニズム 私たちが恋愛に不安を感じる大きな理由の一つは、過去の失敗経験から来るものです。失恋や関係の破綻は、心に深い傷を残し、新たな関係を築くことへの恐れを生み出します。これらの経験は、時に自己価値を問い直させ、自分が愛されるに足りる人物かどうかを疑わせるものです。しかし、これらの経験はまた、私たちが成長し、強くなるための貴重な機会でもあります。 なぜ私たちは恋愛に不安を感じるのか? 恋愛における不安は、自己価値の不確かさからも生まれます。私たちは人生の中で何を重視し、どのように生きていきたいの
0
カバー画像

【彼の特別な友達になる秘訣5選】

「友達」と「特別な友達」の境界線って何だろう? あなたにとって、特別な友達っていますか? 辛い時に会いたいと思える人、 辛い時に素直に愚痴を言い合える人、 何もなくても連絡が取れる人、 重要なのは、そこから先です。 特別な友達になると、男女の友情が生まれて、親友にはなれるけど、親友以上、恋人未満になる可能性があります。 特別な存在は、あくまでステップ1の状態。 まずは、友達以上になる時に相手に、気にかけてもらえる存在になることが大事。 どんなことをすればいいのかは、動画をチェック! 良いように利用されるのとは大違いですからね。 自分を守るのは、自分しかいないのだから、 自分が一緒にいて心地の良い人かどうかも大事なポイントです。 【彼の特別な友達になる秘訣5選】 ・小さなサプライズ ・素直な心で接する ・時間を大切にする ・聞き上手になる ・ちょっとだけ踏み込む 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
0
カバー画像

【ただの友達から脱却する心得5選】

・サインを見逃さない ・彼女の影に怯えない ・本音を探るタイミング ・共通点を話題にする ・自分を大切にすることが大事 ◆友達から脱却するって気合がいることです。 相手のタイミングが一番重要。自分だけのタイミングで動くと失敗する可能性あり。 でも自分が気づかないで相手がサインをだしていることもあります。そのサインを見逃さないことも大事。 あとは、相手と密にコミュニケーションを図ることが大事。好きな人はいるのか、付き合っている人はいるのか、 その次は、自分自身に興味をもってもらうことが大事。 相手にとって魅力があることは、話していて楽しいこと、相手を尊重していること、共通点があること、 あなたと相手の共通点を探してみて深堀りしていきましょう! 過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方
0
カバー画像

【「彼女がいる彼」へのアプローチ5選】

【「彼女がいる彼」へのアプローチ5選】・LINEやDMは控えめに ・グループで交流する機会をもつ ・彼女の存在を尊重する ・立場をわきまえた対応 ・自分磨きをする ◆彼女がいる彼を好きになってしまった状況って辛いですよね。 人を好きになる気持ちは、止められないし、 そんなつもりじゃなかったのに、好きになってしまった忘れたいし、考えたくないけど考えてしまう。 人間の本能だから仕方がないこと、まず大切なのは、彼の状況をチェックすること。彼女とはうまく行ってる? うまくいってないなら、ある意味チャンスではある! でも上手くいっているなら、近づいてもトラブルになったり、良いように利用されて終わるだけなんて事もある。 あなたを守るのはあなたしかいません。 過去は美化されていくもの。過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリ
0
カバー画像

【孤独を克服する5選】

恋愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗【孤独を克服する5選】 ・自己愛を育む ・新しい趣味を見つける ・友達や一人で過ごす時間を増やす ・感情を日記に書き出す ・小さな目標を設定する 切ないし、苦しいし、なんで伝わらないんだろう、何を考えているんだろう、私のことは彼にとって、彼女にとって、どんな存在なんだろう。。 考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。 相手から連絡が来ない時は、孤独を感じてしまいますよね。 孤独って本当はすごく良いこと、 だってうまく付き合えば、自分磨きができるし、一人で楽しむことができれば、一人旅だって、買い物だって、外食だって、景色だって全てが新しくなる! でも、相手の事を考えてしまう!助けて!というあなたへ アルカナのタロットへお相手への気持ちを強く願ってください💝💑 お相手へ気持ちが通じますように祈祷致します💏 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向
0
カバー画像

【悪女の会話術5選】

◆悪女と書くとネガティブな意味があるように見られますが、どうしても一緒になりたい!近づきたい!という相手には、時に悪女になって会話を磨いてドキッとさせるのもあり。【悪女の会話術5選】 ・不意打ち褒め ・リスペクトを示す ・さりげない好意の不意打ち ・心配マウント ・ちょうどよい自己開示 ただ時と場合によるので詳しくは動画をチェックしてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方位学占い ラビット亜美夢(ラビットアミュ) ご相談はこちら
0
カバー画像

毎日開運おみくじ

開運メッセージとラッキーカラー&数字&アイテムで運を味方に最高の3月にしよう! 恋愛や仕事、家庭、家族の事、友達のことで悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗 寒い冬が終わり、暖かい春が来ますね。春は、始まりの時でもあり、卒業の別れの時でもあります。 3月の運をもっとつかむために開運みくじで、より一層最高の春にしましょう🥰 個人鑑定はプロフィールリンクから受付中🥰 占い×婚活アドバイスも行っています😊出会いがない。。という方は、安心してください! 出会いは呼び寄せるもの!あなたの星は?恋愛運アップは、どの方位に行くべき?全てカウンセリングでお渡しいたします😊 大吉方位で運をつかもう😍 恋愛・仕事・家庭がうまくいかないって悩んでたら、 もったいない! 吉方位に行って、運気が上がることをしてください! 細かくお伝えします! 個人鑑定はこちら
0
カバー画像

距離がぐっと近づく瞬間5選

愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗恋愛って何でこんなに辛いんだろう。。はっきりしない相手の態度が余計に辛い。 本気なの?遊びなの?なんて面と向かって聞けないですよね。私のことは相手にとって、どんな存在なんだろう。。 考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。 今回のテーマは、【距離がぐっと近づく瞬間5選】・ふとした瞬間に見せる優しさ・深夜のLINE・二人だけの秘密をもつ ・以外な共通点を見つける ・細かいことに関心を示す相手の気持ちがわからない、分かり合えなくて辛い、なぜ分かり合えないんだろう、もしかしたら運命の相手じゃないのかな? 通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。 お相手は、 あなたからのアクションを待っているのかも、 今はそっとしておいてほしいのかも、 他に大変なことが起こっているのかも、、、 あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。 1日1回限定にしてくださいね。 何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。 少しでもあなたの心が軽くなりますように ラビット亜美夢(アミュ)
0
カバー画像

振り向かせる聞きテク

【振り向かせる聞きテク5選】 聞きテクとは、傾聴力があるだけでなく、質問力も必要。質問も相手が答えやすい質問であることも大事。 そこまでやる必要ある?そのやり方がわからないんだけど、、 え、でもめんどくさくない?って思ったら、逆の立場になって考えて。 自分のために聞きテクを一生懸命学んで成長してくれる人って素敵じゃないですか? 自分のために何かの努力をしてくれる人、自分が相手のために何かをしてあげたいと思える人、と結ばれることが お互いにとって、相乗効果が生まれて成長しあえるカップルです。 これは恋人だけでなく、仕事仲間や友達、家族も同じです。 話してて心地が良い相手って聞きテクが上手い!自分にとっての心地のいい人ができてることって?【相手の気持ちが知りたい!毎日タロット】相手の気持ちがわからない、分かり合えなくて辛い、なぜ分かり合えないんだろう、もしかしたら運命の相手じゃないのかな。 通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。 お相手は、 あなたからのアクションを待っているのかも、 今はそっとしておいてほしいのかも、 他に大変なことが起こっているのかも、、、 あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。 1日1回限定にしてくださいね。 何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。 少しでもあなたの心が軽くなりますように ラビット亜美夢(アミュ)
0
カバー画像

恋愛・結婚のご相談です

30代女性 T様より結婚のご相談をいただきました。・結婚について ・相談内容ですが、現在同棲している彼氏がいるのですが今後結婚して一緒にいたいと思っております。喧嘩を月1くらいでしているのですが、うまくいくでしょうか? ※T様にはブログ掲載の許可をいただきました。T様、大変お待たせいたしました。 彼との結婚がうまくいくかについての鑑定結果をお伝えします。 彼と結婚する可能性は高そうですが、少し時間がかかるでしょう。今目の前にある幸せに目を向けて、彼もT様も居心地がいい関係にしていくための努力をしてみましょう、という意味のカードが出ています。 月に一度は喧嘩になってしまうということなのですが、意固地にならずいろんな角度からより良い未来を選択できるよう、可能性を信じていかれるとよさそうです。たとえ喧嘩をしたとしても、彼の心はT様から離れていないようです。離れていないというよりも、T様が好きといったお気持ちに、はっきりと気づいたと思っているようです。 喧嘩とは、一見ネガティブなものに思えます。しかし、喧嘩とは理屈ではなく本能的なものであり、時には感情をむき出しにすることもあるでしょう。本質的な部分で対立するわけですから、相手の本音や考え方を知る絶好の機会でもありますよね。 喧嘩を重ねることで、相手を深く知ることができると捉えると、喧嘩の質が変わってくるでしょう。付き合っている二人の間に取り返しのつかない溝ができるときは、お互いが何も言わなかったり、気持ちを確かめ合ったりする機会を逃していることが多くあります。逆に言いますと、喧嘩ができるうちは大丈夫ではないかと思います。 喧嘩をしなが
0
カバー画像

疲れた時やさびしい時に一緒にいてほしい本

いつもご覧くださりありがとうございます☆1月から始めたジムでの筋トレほぼ、毎日トレーニングしています(笑)ひと月経ってここ数日、急に声をかけてくれる人が増えました♡わたし、人見知りなので声をかけてくれてうれしいです~♪こんばんは、さくらです❀わたし読書が大好きなんです。言葉の使い方がここちよくてこの本なしではいられないという本があります。特に疲れている時、さびしい時に手に取り言葉に触れたいと思う本があります。本の中に”愛”があると思える本たちなんでがすが。著者が近くにいる感じがすると言いますか。一緒にいてくれる感覚がするのです。情報としてまとまっている手元に置いておきたい本もありますけれどそれとは違ってね。考え方や言葉の使い方がここちよくてどこのページから読んでも落ち着くと言いますか、ほっとするんです。いつ発見したんだろうって思うこともあるけれどわたしの尊敬する方からのおすすめとか読んでいて発見したりとか、かな。一生寄り添ってもらえる感覚のする寂しい時、落ち込んでいる時手に取ると近くにいてくれるようなそんな友人のような先生のような恋人のような大切な本があなたにはありますか?今日も人生最高の一日でした♪ではまた!
0
カバー画像

「連帯保証人になってはダメじゃ!」

「李さん!おひさしぶりぃ~♪ど?元気?」「おっ!なんだぁ~!西尾君じゃないの~、学校出てから、も~13年じゃん!なつかし~ねぇ~♪どう?調子は??」^^「ま、ボチボチだけどねぇ~。ちょっと困った事が出来たのよ~。」(;;「何だよ~!友達じゃんかぁ~!話してみ!ボクが出来ることなら、何でもOKじゃ~!」「そうかい・・・ありがとう・・・実は、今、連帯保証人をさがしているんだよ・・・。」「うん?連帯保証人??あ、そ。親友の西尾君の頼みなら、即OKじゃ!サインでイイの?」「え~?イイのかい??400万の保証の連帯保証人だけど・・・ホントにイイの?」^^;「当たり前じゃん。高校の時のたった一人の親友じゃん!お前ならこれくらいの借金は、すぐ返済できるよ~!お前スゴイもん。」^^「あ~、これで助かったよ~!李君に断られたらも~、他にアテがなかったんだよ!・・・ホントにありがとう!絶対に迷惑はかけない!」「うん!わかってるってぇ~!お前がボクにウソついたことナイもんな~!・・・じゃ、これ!」「ありがとう!!恩にきる!じゃ、またな!」「おう!がんばれよ~!」^^それから3か月後・・・「ピンポオ~ン!ドン!おい!李~!いるんだろ?!出てこい!!」「はい~!ナニ?お宅は??」(^^;;「ココナル商事じゃ!アンタ(西尾)の連帯保証したよな?・・・それで、きょう取り立てにきたんじゃけど、今すぐ(400万)返してくれ!」「え~?そんな~(西尾)はどうしたの?」「は~?西尾??そんなヤツは、もう行方不明だよ!だからお前の家に来たんだ!とにかく、すぐにカネを返せ!」「・・・うん・・・状況はわかった・・・兎に角
0
カバー画像

片桐はいりとランジェリー

それこそ手当たり次第にギラついていた。ツレからはB専と揶揄されていたのだが、実際はアパレル店員や読モにも触手を伸ばしていたし “ちゃんと” 結果も出していた。そのへんのくだりはまたの機会にするとして、今日は片桐さんにフォーカスしよう。「最近フラれたらしいよ」A先輩からの情報は、元コンサル生D君の近況だった。「でしょうね」 会話のリズムを狂わすことなく私はこたえる。“ メッキが剥がれたな ” 直感でそう感じたのだが、実際もきっとそうだったのだろう。なんというか、彼には男としての深みのようなものが圧倒的に欠如しているのだ。人間なんてそうそう変わらないし、変えられると思っていること自体がおこがましいのかもしれない。人に何かを教える立場であるならば、変えられない事を知る謙虚さも忘れてはならない。私が他人に何かを与えうるとしたら、それは「きっかけ」であり、それ以上でもそれ以下でもない。自分の人生には自分で向き合うしかないのだから。『 Clothes make the man. ~洋服が人を作る~ 』 をモットーに私は活動している。簡単に言うと『馬子にも衣裳』だ。人は外見の情報に大きく左右される。外見を整えるだけで割とイージーモードで暮らせるよねってのを知ってほしいのだ。しかし、これはあくまできっかけ。モテるのは超簡単なのだが、実際はそのあとに苦しみが待ちかまえている。コンサル生D君に話を戻そう。D君は確かに見込みがあった。だから私も注力したし、応えて彼も結果を出した。彼のインスタがあると後輩から聞き、見せてもらった。彼なりの投稿はいきいきしていたし、ほほえましくもあった。私がチョイスした
0
カバー画像

『モテたい』ならまず自分と向き合え。

恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。モテたい、マッチングアプリで出会いたい。そう思った時、まず自分を磨くことが最優先です。僕のコンサルを真剣に受けてくだされば、1ヶ月のマッチ数100とか超えていきますが、それから女の子とメッセージで距離を縮めていくにもデートしていくにも、恋愛経験の少ない人がいきなり上手くいかせるのは難しいです。そんなに恋愛って女の子って簡単なものではないんですよ。女性との距離を縮めるのも僕のコンサル内で可能ですが、何か裏技だったりワンチャンに頼る方が多すぎます。僕のコンサルですと、今の段階を確実に見極めて今できることに全力を尽くしていく。その段階的戦略から今やるべきことをコーチングしていくので、それに従ってもらえれば、恋愛を継続的に自身で上手くいかせられるようになります。ただ自分に甘い人が多すぎます。いつまで自分から逃げますか?自分と向き合わず見ることを避けていては、女の子の気持ちを察することは不可能です。僕のサービスを購入してもいないのに、無料のメッセージで何かと情報を得ようとする方も同じです。いつまでも行動しないで失敗したくないだけですよね、お金をかけずに有益な情報が欲しいんですよね?その迷ってて行動しないことがもう時間の無駄ですし、モテるようには一生なれません。そういうマインドだからモテないのは明らかです。今まで1000件以上のコンサル実績から言い切れます。それでまだ購入してもいないのにそんなこと言われる筋合いはありません。などなぜか上から話をしてくる方もいます。逆に言えば、モテないのはそういうところですし、サービスを購入してない時点でお客様で
0
カバー画像

恋人との性の相性とは【スピリチュアルな観点での考察】

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者として、恋愛や人間関係における深い洞察を提供しています。今日は「恋人との性の相性とは【スピリチュアルな観点での考察】」について、私の専門的な知識をもとに探求していきましょう。 恋人との性の相性に関するスピリチュアルな考察 1. エネルギーの調和 性の相性は、単に身体的なレベルに留まらず、エネルギーの調和に関わっています。相手とのエネルギーレベルが調和していると、より深い絆と満足感が得られます。 2. 感情的なつながり 性的な関係における満足度は、感情的なつながりの深さに大きく影響されます。相手に対する深い愛情や理解がある場合、そのつながりはより充実したものになります。 3. コミュニケーションの重要性 性の相性を高めるためには、オープンなコミュニケーションが不可欠です。相手の欲求や好みを理解し、自分の感覚や願望を伝えることで、相性は大きく向上します。 4. チャクラの調和 スピリチュアルな観点から見ると、チャクラの調和も性の相性に影響を与えます。特に第二チャクラ(性的エネルギーの中心)の調和は、性的な充実感に大きく関わっています。 5. 自己受容と相手の受容 自分自身と相手を深く受容することが、良好な性の相性につながります。自己の身体と心に対する受容が高まると、相手に対する受容も自然と深まります。 まとめ 恋人との性の相性は、エネルギーの調和、感情的なつながり、コミュニケーション、チャクラの調和、自己受容と相手の受容に大きく依存しています。これらの要素を意識し、実践することで、より深いレベルでの相性と満足を体験できるでしょう
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Bタイプ』へ大事なメッセージ】恋愛応援ソング - 3Takes

<スピリチュアル❶>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎2/1よりスタート<スピリチュアル❷>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用(アファメーション用)音楽動画&(※楽曲を聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)・ソルフェジオ周波数音楽・チャクラ音楽・シューマン共鳴・睡眠音楽・リラクゼーションのための高振動周波数音楽・ヨガと瞑想・天使の周波数音楽・ロイヤルレイモンドライフ博士やフルダ・クラーク博士の振動医学で使用される周波数を音として使った音楽【Bio Resonance Inner Healing Music】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)▶︎2月からスタート<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Bタイプ』と相性の良いタイプ】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル❶>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎2/1よりスタート<スピリチュアル❷>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用(アファメーション用)音楽動画&(※楽曲を聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)・ソルフェジオ周波数音楽・チャクラ音楽・シューマン共鳴・睡眠音楽・リラクゼーションのための高振動周波数音楽・ヨガと瞑想・天使の周波数音楽・ロイヤルレイモンドライフ博士やフルダ・クラーク博士の振動医学で使用される周波数を音として使った音楽【Bio Resonance Inner Healing Music】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)▶︎2月からスタート<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Bタイプ』の恋愛処世】恋愛応援ソング - 3Takes

<スピリチュアル❶>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎2/1よりスタート<スピリチュアル❷>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用(アファメーション用)音楽動画&(※楽曲を聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)・ソルフェジオ周波数音楽・チャクラ音楽・シューマン共鳴・睡眠音楽・リラクゼーションのための高振動周波数音楽・ヨガと瞑想・天使の周波数音楽・ロイヤルレイモンドライフ博士やフルダ・クラーク博士の振動医学で使用される周波数を音として使った音楽【Bio Resonance Inner Healing Music】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)▶︎2月からスタート<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Bタイプ』の弱み】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル①>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎2/1よりスタート<スピリチュアル②>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用BGM動画。(※BGMを聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)ソルフェジオ周波数の396Hz、417Hz、528Hzに該当する楽曲の瞑想向きを選りすぐり。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)▶︎2月中からスタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Bタイプ』の強み】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Bタイプ』ってどんな人?】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Bタイプ』チェック】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Aタイプ』へ大事なメッセージ】恋愛応援ソング - 4Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Aタイプ』と相性の良いタイプ】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Aタイプ』の恋愛処世】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Aタイプ』の弱み】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Aタイプ』の強み】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Aタイプ』ってどんな人?】恋愛応援ソング - 2Takes

<スピリチュアル>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)▶︎近日スタート<恋愛関連(オリジナルソング)>【恋愛の大人的超分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - わがまま型『Aタイプ』チェック】恋愛応援ソング - 1Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Bタイプ』へ大事なメッセージ】恋愛応援ソング - 4Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Bタイプ』と相性の良いタイプ】恋愛応援ソング - 3Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Bタイプ』の恋愛処世】恋愛応援ソング - 2Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Bタイプ』の弱み】恋愛応援ソング - 2Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Bタイプ』の強み】恋愛応援ソング - 2Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Bタイプ』ってどんな人?】恋愛応援ソング - 3Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Bタイプ』チェック】恋愛応援ソング - 2Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」【365日の誕生花】花言葉・花占い(恋愛とは別枠のメッセージになります)
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Aタイプ』へ大事なメッセージ】恋愛応援ソング - 4Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」【365日の誕生花】花言葉・花占い(恋愛とは別枠のメッセージになります)
0
カバー画像

【秘技】この考えが持てれば恋人は簡単にできる

はじめに皆さん、私は星 桜龍と申します。占いの専門家として、現役の霊能者、学者としての経験を活かし、多くの方々の悩み解決のお手伝いをしています。今日は、「​​この考えが持てれば恋人は簡単にできる」というテーマでお話ししましょう。 恋人を作るための秘技的な考え方 恋人を作るための秘技は、実は心の持ち方にあるのです。この考え方を持つことで、恋愛が驚くほど簡単になるでしょう。 自己受容の力 自分自身を深く受け入れることは、恋愛において最も強力な武器です。自分の長所も短所も受け入れ、自己価値を高めることで、自然と魅力が増し、異性に対するアプローチも自信を持って行えます。 ポジティブな思考 ポジティブな思考は、恋愛において不可欠です。否定的な考えは運気を下げ、恋愛のチャンスを逃す原因となります。常に前向きな姿勢を保ち、困難に直面しても落ち込まず、解決策を見出す力を養いましょう。 相手を尊重する心 相手を尊重し、理解を深める努力をすることが、恋愛において重要です。相手の気持ちを考え、共感することで、より深い絆を築くことができます。 自分磨きへの投資 外見だけでなく、内面の成長にも投資しましょう。趣味やスキルの向上、知識の深化など、自分自身を磨くことで、自然と魅力が増し、恋愛対象としての価値が高まります。 宇宙との調和 自分自身と宇宙との調和を保ち、流れに身を任せることも大切です。必要以上に焦らず、自然体でいることが、健全な恋愛へと導きます。 まとめ 恋人を作るための秘技は、自己受容、ポジティブな思考、相手への尊重、自分磨き、そして宇宙との調和にあります。これらの考えを持つことで、恋愛の可能
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Aタイプ』と相性の良いタイプ】恋愛応援ソング - 2Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」【365日の誕生花】花言葉・花占い(恋愛とは別枠のメッセージになります)
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Aタイプ』の恋愛処世】恋愛応援ソング - 2Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」【365日の誕生花】花言葉・花占い(恋愛とは別枠のメッセージになります)
0
カバー画像

【「恋愛タイプ」別徹底解説 - 個人行動型『Aタイプ』の弱み】恋愛応援ソング - 2Takes

「恋愛に関する様々な事象をオリジナルソングで綴っています。」【恋愛の大人的超分析】「🌜月と太陽🌞」【恋愛のシチュエーション別あるある】「こもれ陽」【恋愛のメンタルケア】「うしろ神」【365日の誕生花】花言葉・花占い(恋愛とは別枠のメッセージになります)
0
584 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら