疲れた時やさびしい時に一緒にいてほしい本

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



1月から始めたジムでの筋トレ

ほぼ、毎日トレーニングしています(笑)
ひと月経ってここ数日、急に
声をかけてくれる人が増えました♡

わたし、人見知りなので
声をかけてくれてうれしいです~♪


こんばんは、さくらです❀


わたし読書が大好きなんです。

言葉の使い方がここちよくて
この本なしではいられないという本があります。

特に疲れている時、さびしい時に手に取り
言葉に触れたいと思う本があります。

本の中に”愛”があると
思える本たちなんでがすが。

著者が近くにいる感じがすると言いますか。
一緒にいてくれる感覚がするのです。



情報としてまとまっている
手元に置いておきたい本もありますけれど
それとは違ってね。

考え方や言葉の使い方がここちよくて
どこのページから読んでも
落ち着くと言いますか、ほっとするんです。

いつ発見したんだろうって思うこともあるけれど
わたしの尊敬する方からのおすすめとか
読んでいて発見したりとか、かな。

一生寄り添ってもらえる感覚のする
寂しい時、落ち込んでいる時
手に取ると近くにいてくれるような


そんな
友人のような
先生のような
恋人のような
大切な本があなたにはありますか?



今日も人生最高の一日でした♪

ではまた!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す