恋愛相談です

記事
占い
K様からのご相談は、以下の情報からの鑑定となったため、少し鑑定の情報量が少ないお返事となってしまいました。

・タイトル 相手の気持ち
・相談内容 4年前に音信不通になってしまった彼の気持ち
・50代女性K様
※K様にブログ掲載の許可を頂いています。

K様、大変お待たせいたしました。

彼が現在どのようなお気持ちで過ごしていらっしゃるのか、についての鑑定をいたしました。
彼はとても思いやりがあり優しい方のようで、一緒にいてとても安らげて幸せな時間を過ごされたようですね。K様との関係では一緒に喜びや楽しみを分かち合うような時間を過ごされたのでしょう。

彼はK様と一緒にいると元気になると思っていたようで、精神的に救われる気持ちになったことが何度もあったようです。一緒にいて安らげて希望をくれる人だったと感じていらっしゃったようです。

現在もそのお気持ちに変わりはなく、いつも自分の味方であり寄り添ってくれる存在だと思っているようです。彼は今、何か悩み事や重い選択を迫られている状況にあり、K様なら自分を慰めて救ってくれただろうと、昔の出来事を思い出すときもあるようです。

K様に対しての愛情は消えてしまったわけではなく、愛を持ってK様を見つめていらっしゃるようです。しかし、彼が意識していない潜在意識の中では過去に縛られて前向きな気持ちになれない様子です。いつかどこかでK様に会えたらと、期待をされているところもありそうです。

K様に好意的な気持ちが残っているようですが、踏み出せないという様子です。彼は後悔や不安といったネガティブな感情を持ち、自分に自信が持てないようです。

この先、彼は気まぐれであやふやな感情を持ちながら、一貫性のない態度で不安定な感情を持て余してしまうようです。なんとなく信用できないところがあり、将来的に感情が安定することは期待できないかもしれません。

鑑定結果でキーポイントとなるカードに、暗い雰囲気、お金目当て、だらしないといったネガティブな意味のあるカードが出ています。K様にも自分本位な態度をされていたのでしょうか。もしそうだとしたら、彼の本質的な部分は変わっていないのかもしれません。

K様に対し誠実な彼ではなかったのかもしれませんが、時が経ち彼の中でK様の存在が大きかったと感じ、彼なりにですが精神的な成長をされているのではないかなと読みました。

以上が鑑定結果となりました。

K様からメッセージを頂きました♡

鑑定結果ありがとうございます。
いただいた結果についての感想コメントになります。

年の差のある彼と会う約束を前に突然連絡がつかなくなり心配なまま時間が過ぎてしまいました。春になるとちょうど彼のことが蘇ってきます。

彼の育った環境も現在の環境においてタロットの鑑定にあるように精神的に不安定で気まぐれで人を信じていないように同時に自分に対しても本当は自信が持てない部分があったのかと思われます。

私と会う時は強がりながらもわがままで甘えていました。孤独を感じて寂しくなると会いたくなるようでした。
鑑定にも出ているように、彼自信癒される場所だと言っていたことがあります。

彼の住んでいる世界があまりにも彼の本質とは掛け離れていて早く抜け出して自由に自分の持っている力を他の場所で活かしてほしいと思っていました。
鑑定結果にあるように彼はいつかどこかで会えたらと…期待をされている というのはお互い嫌いになって離れてしまった訳ではないからです。

私ももう多分物理的に会えることはないだろうと思っていますが、お互いたまに想うことがあるせいか今だに縁が切れていない感覚でいます。
しかし彼を取り囲む環境の中で色々と大切な人を巻き込む可能性もあり躊躇したまま時間が経過して今に至るのだと思います。

出会った頃からやんちゃでどこか暗い影のある彼は簡単に性格も変わらないし、相変わらずわがままなのでしょうが鑑定にもあるように感情が安定することは期待できないと私も思います。

今回彼の本質的な性格や態度などよくタロットカードの鑑定に出ていると思いました。
あといつか2人は再会するのかどうかなどもいつかみていただく機会があれば幸いです。

短い情報ながら鋭い鑑定をありがとうございました。

〆の一句
これまでの 忘れられない思い出は 二人の心に いつまでも輝く

事情は分からないのですが、なんだかとても切なくてキラキラと輝くような恋だったのではないかと想像しました。人生で多く経験することはないほど、情熱的で燃えるような恋の炎を感じます。

お二人がいつか再開できるときが来たらいいなと思いました。
K様、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す