守護霊様からのプレゼント

記事
占い
いつも感謝しています。

職場でも対人関係でも文句言いたくなる時はありますよね。



特に身近な家族や旦那さんになってくると欠点がよく見えるので、愚痴や泣き言も言いたくなるものです。

argument-238529_1280.jpg


でもそのマイナスな言葉を発すると聞いている人が辛くなる。

友達や恋人、仲間誰もがいい気しません。

たまにお互い悪口言い過ぎて麻痺しちゃっている人もいますが、たいがいの人は心重くなるものです。



人とは愛ある言葉で相手の心を軽くしてあげる事が徳の高い行為です。

そういう人は感謝され運勢も上がっていく。

だけどその逆のマイナス言葉は不徳の行為です。周りに忌み嫌われ、悲しませる。

当然運勢も下がっていきます。



そしてそんな言葉を一番身近で聞いているのが守護霊様。

愛ある言葉だったら気持ちが良くて守護霊様大喜びですが、悪意ある言葉だったら守護霊様がっかり。

あなたをを護ってくれている方は幸せにしてあげたいからついてくださっているんです。

すべての出来事は守護霊様があなたを幸せへと導く愛の思いやり。



それを無視して





『何で思い通りにならないんだ、腹立つ』とか





『あいつ嫌いなんだよね、どっかいけばいいのに』とか





『今日も嫌な日だな』なんて言えば

angry-man-274175_1280.jpg


ただただ守護霊様を傷つけるだけです。





実は目の前で起きた腹が立つ事や苦しい事って試験になっているんです。



守護霊様から





『この試験を愚痴や泣き言でストレス発散して周りを悲しませるかい❔』





『それともこの試験を愚痴や泣き言、文句を我慢して、自分の学びのために努力できるかい❔』





この正解は当然学びとして努力できる事⭐

学びと思って起きた試験を感謝する事ができれば



守護霊様から



『おめでとう🎉』とプレゼントが貰えるんです。



嫌な事が起きてすぐというわけでもないんですが、時間がたってからでも、褒めてくれる出来事が起こるようになっています。





『お金に困ってたけど、会社から臨時ボーナスを貰えたんだよね』とか





『彼氏からお花もらっちゃった、愛感じる❤️』





『失業中だったけど友達の会社から一緒に働いてみないかと誘われた』とか

xmas-7604304_1280.png


何か必ず『おめでとう🎉』のプレゼントがあるんです。







それはもっと上の文句や悪口を言いたくなる試験も待っていて



第一ステージ、第二ステージ、第三ステージとどんどん試験の内容は厳しくなっていきます。





それをクリアすればするほど上に行った時のプレゼントは大きくなる。



そうやって成功者は階段を登って大きな成功をおさめていくんですね。





まず第一試験 旦那が休みの日ゴロゴロして何もしてくれない『腹立つ』ではなく

『お疲れ様、いつも家族のために働いてくれているから疲れているもんね、ありがとう』こう言葉に変えてみてください。





上司から怒鳴られて『本当にムカつく、あの上司辞めれはいいのに』ではなく



『叱ってもらってありがたいな、これを乗り越えたらきっと仕事の良い結果に結びつく、感謝しながらがんばろう』これ最高です。





友達から『太った❔痩せたら』余計な一言があったら『うるさいよ』と喧嘩ごしになるんじゃなく『これは友達の口を借りて守護霊様からのメッセージだな、痩せよう』です。





そしたら『合格、おめでとう🎉』の心の声が聞こえて、後は守護霊様からのタイムラグがある良い事を待つだけです。

時間がかかる場合がありますので、期待し過ぎないでゆっくり待つ事です。



きっと小さい幸せなプレゼントが届きますから。



この試験の合格を先の先まで進めた後は、きっと心からの幸せを感じられる大きなプレゼントが待っています。



試験を『やったー合格したらプレゼントだ』もらってくださいね☺️





今日もお話聞いてくださりありがとうございます😄



愛ある素敵な出来事が訪れまずように🪷



感謝、感謝、感謝です🍀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す