前向きな言葉と日記は未来現実化する

記事
占い

いつも感謝しています。



日記を書くことは今当たり前のようにされている時代ですが



幸せに日記を書いている人は少ないです。



いつも日記を書いている人で



『今日は部長に怒られちゃて、悲しいな。明日は気をつけるようにしたいけど大丈夫かな』





『彼氏から連絡がなかった、頭くるけど明日くるといいな。

浮気なんかしてなければいいけど』





『今日家計簿つけていたらお金が今月厳しい、天からふってこないかな』





こんな内容だったりしてないですか❔





言葉と書いた文章というのは未来の約束を叶えてくれる力があって





部長に怒られて悲しいと書くと同じように怒られる未来がやってくる





浮気なんかしてないかなと不安がると浮気されている未来がやってくる





お金が厳しいと思っていると、お金がなくなる未来がやってくる





まず先に出した言葉または書いた日記の内容で未来が決まるという事です。





特に眠る前のまどろみの時間は潜在意識に深く記憶されやすいので



悲しいとか、不安とか、お金がなくなるなどのマイナス感情も入りやすい。



寝ながら日記やブログを書いている人も多いでしょうから

まどろみから深い眠りノンレム睡眠に入った時、余計マイナスな現実を引き寄せる言葉の記憶を脳に残してしまうので、朝に気分が悪い時も前日のマイナスな言葉による影響です。



なので寝る前にはマイナスな日記を書いて不安の種を潜在意識に植えてしまうのは、あまり良くありません。





人生を運勢良く変えるためにはマイナスな言葉や日記よりプラスの言葉や日記です。





寝る前には



『今日は本当に幸せな日だったな、明日になったらもっと幸せな日になるだろうな、ありがとう』



と眠るのがとても深い眠りとなって朝起きるのが心地よいと思います。



潜在意識にも幸せな感謝の言葉が入るので、未来に幸せと感謝が引き寄せられるのを約束されたようなもの。

寝る前のまどろみはより深く潜在意識に言葉が入るので、幸せ引き寄せ効果は倍増です。





そして日記も夜よりは朝つけるのが一番です。



前日の疲れを引きずった夜だとすべてがネガティブになりやすい日記となるのでプラスの文章が思いつきにくいです。

疲れもとれて体も心もだいぶ楽になった朝の方がポジティブな言葉を思いつきやすいんですね。





『昨日部長に怒られちゃったけど、1日寝たら自分の改善点がはっきりした。今日は部長の期待に答えられそう、がんばるぞ』







『彼氏から朝の挨拶がきた、おはようだけだったけど、嬉しいな。ありがとう』







『お金が昨日の家計簿でたりないのわかったけど、朝起きたら疲れも抜けて元気。足らない分はがんばって働いて稼ぐぞ』





こうやって朝の元気が回復した状態は、プラスの文章になりやすいので今日1日が前向きなスタートをきれます。

このポジティブな文章も現実化していくので、前日の仕事の失敗を引きずらないし、彼氏の浮気の心配も心軽くなってる時には起こりにくい。

お金も働く前向きな気持ちが湧いてくるので、マイナスな事は起こりません。





寝る前の『今日は本当に幸せな日だったな、明日になったらもっと幸せな日になるだろうな、ありがとう』の言葉の力と



朝のポジティブ日記の力で未来の幸せを引き寄せる大きな助けとなるので、お試しあれです😄



今日も読んでくださりありがとうございます✨

愛溢れる未来となりますように幸せをお祈りいたします🍀



感謝、感謝、感謝です☺️












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す