絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一条先生ったら

もっと、早く教えていただきたかった!のに・・・ 村上宗嗣先生と一条響先生のFacebookライブのこと! もしかしたら、お知らせくださったのに、私が気付かなかっただけ?!(そうだったら、ゴメンナサイ🙇) でも、昨日、録画を拝聴することができました。 そして、 面白かった! 楽しかった! 元気が出た! ので、すっかり嬉しくなりました。 数日来、辛かった頭痛も、どこかへ行ってくれました。 本当にありがとうございました。 それにしても、こんなにケッサクなFacebookライフをプレゼントしてくださる一条響先生と村上宗嗣先生って、何者?お二人のエンターテイナー、ではなかった、メンターに出会えてよかった!と心から思いました。 あ、いけない。村上先生はこちらが追っかけなだけで、メンターとお呼びしてはいけないのかもしれません。 でも一条先生は、メンターとお呼びしても良いですよね。 先生のご指導のお蔭で、プラチナになれたのですから。 な~んて、ちょっとだけ、低い鼻を高くしてみる。 一条先生と、村上先生のFacebookライブのお蔭で 本当に、楽しい一日になりました。 心から、お礼申し上げます。 一条響⭐️(ぺこ)ヒロインズサロン運営 https://coconala.com/users/879396
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら