絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

人はそんなに何でも手に入れていない

他人て自分の持ってない物持ってるように見えますよね?それは他人も同じそれでも生きていかなくちゃいけない。他人はさほどのものを手に入れていない、手に入れていないものがある、私の欲しい物は持っているかもしれない、だけど私が持っているものは持っているかもしれない。だからだから、そんな風に見て生きていこう。だから、心穏やかな気持ちで生きて行こう。自分の心に波風たてずに。私が手に入れてるものもあれば、手に入れていないものもある。一生手に入らないものもあるかもしれない。他人てうらやましいよね。羨ましいけどそれでも他人は余裕しゃくしゃくで生きてるわけじゃないし、そんなに余裕で、魔法を特別使いながら生きてるわけじゃない。普通にいろいろ悩みながら、考えながら生きてる。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら