絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

にこ ってどんな人?

こんにちは!ココナラのにこです♡ココナラを始めてブログを毎日更新しています。そこで、そうだ♪私、にこ ってどんな人か皆さんに伝わってないんじゃないかと!!なかなか文字、文章ですべてをお伝えするのは難しいものです💦ですが、今日は少しでも私(にこ)の事を知っていただけたらと思いブログを書きました。最後までお付き合い頂けると嬉しいです✨注意 私の事ばかりな内容になっています💧 自己紹介なので許してください🙏ではまずはじめに(,,>  <,,)♡名前は、にこと申します!にこちゃんって呼んでもらえると喜びます♡にこ って呼び捨ても、嬉しいかも!!普段お話をしていて、声について色々と言ってもらえることが多いです✨「声を聞いてると癒やされるねー」癒される声だね♡と言ってもらえることが多いです。心が綺麗になった!と言っていただけたこともありました。私自身では、どんなところがだろう?という感じなのですが、嬉しい限りです(๑´ㅂ`๑)♡そしてそして、自己紹介といえば 趣味は? ですね✨私の趣味は、音楽が大好きなので、音楽を聞いたり、楽器を弾いたりなんかもしています♡詳しくはお話の時に色々聞いてもらえると嬉しいです✨音楽って癒やされますよね♡音楽がないと私は生きていけません!!ってくらい、音楽の力はすごいなぁって日々思っています。皆さんは、どんな音楽が好きですか?私は寝る前に癒やしBGMを聞いて寝ています(。-ω-)zzz. . . たまに夜中めがさめるんですけど、流したままの音楽に癒やされて気づけば眠りの中です♡うん!音楽って素敵!!!!そしてそして....趣味の次は、好きな食べ物は?
0
カバー画像

☆Salon・de・Venus 12月☆ハートスケープ(陽洋禾耀)ゲスト出演分Youtube動画

話している時の様子が御覧いただけます(14分30秒ぐらいから)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら