絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

薔薇モチーフのイラストやジュエリー

薔薇モチーフは、私にとって永遠のテーマの1つです。あらゆる色の薔薇モチーフを描いてきましたし、また、ジュエリーとしても制作してきました。気品があり美しいその姿は、何度描いてもまた描きたいと思わせる魅力があります。
0
カバー画像

色彩豊かなオウムのイラストやジュエリー

色鮮やかなオウムは好きなモチーフの一つ。オウムをデザインしたラインストーンのブローチをデザインしたこともあるほど。しかも、1度だけではなく、1年に1型のペースで色々なオウムのモデルを作っています。鮮やかなカラーミックスのオウム、白いオウム、パステルグリーンのオウム、などなど。様々な色や姿を持つオウムがいるので、見るとついアクセサリーやイラストに再現したくなってしまいます。
0
カバー画像

独りじゃないよ。

twitterにてupした4コマ漫画です。先輩からいただいたストラップのあざらしをモチーフにしました✨寂しい思いをしている人、辛い人、孤独な人…少しでも暖かい気持ちになれればなぁと思います。貴方を想ってくれる人は、きっと必ずいるはず。そしてもし、近くに辛い思いをしている人がいたら、そっと寄り添える自分であろうと思います^^
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら