絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

完全版!毎月500円以上占い使っている方必見!

はじめまして、ごりおです。さて、いきなりですが毎月占いにいくら使っていますか?毎月1000円、5000円、1万円、それ以上と使っている方も多いかと思います。面白半分や暇つぶし、占いってどんなものだろ?と思って占いを利用している人は何の問題もありませんし遊び半分でこのブログを読みにきたのなら気分を悪くしてしまうかのせいがあるのでこの辺りで読むのをやめた方がいいと思います笑最後まで見ていただいても構いませんが気分を悪くしてしまってもなんの対応も出来ませんこと、ご理解願いますm(__)m人生を変えたくて占いを利用していたり自分の行動が不安だから占ってもらって他人に答えをもらいたいと思っている人は最後まで見てください。まずそもそも占いとはどんなものか考えてみましょう自分の未来などを占ってもらいどんな行動をすると正解なのか、意見を聞く所だと思っていると想定します。そもそも占い師と名乗る人も多く電話相談、チャット、対面など色々な場所で利用できますが占い師毎に当たり外れがあったり、よくあたる占い師さんと噂を聞き、相談してみるも当たらなかったりそんな経験ありませんか?では実際に占い師さんに相談してみましょう。占い師さん今私がコインを投げるので裏が出るか表が出るか教えてください!裏です!正解!当たりました。占い師さんさすがです!!では試しに自分でコインを投げてみて結果を予測してみた。表かな?不正解。。。。残念裏でした。この結果だけを見ると占い師さんに話を聞いたのが正解だったので今後も占い師さんに話を聞きにいくことになると思いますが占い師さんに聞いても自分で自分の道を選んでも私は同じ確率だと思いま
0 500円
カバー画像

無料版!占いに月500円以上使っている方必見!

はじめまして、ごりおです。さて、いきなりですが毎月占いにいくら使っていますか?毎月1000円、5000円、1万円、それ以上と使っている方も多いかと思います。面白半分や暇つぶし、占いってどんなものだろ?と思って占いを利用している人は何の問題もありませんし遊び半分でこのブログを読みにきたのなら気分を悪くしてしまうかのせいがあるのでこの辺りで読むのをやめた方がいいと思います笑最後まで見ていただいても構いませんが気分を悪くしてしまってもなんの対応も出来ませんこと、ご理解願いますm(__)m人生を変えたくて占いを利用していたり自分の行動が不安だから占ってもらって他人に答えをもらいたいと思っている人は最後まで見てください。まずそもそも占いとはどんなものか考えてみましょう自分の未来などを占ってもらいどんな行動をすると正解なのか、意見を聞く所だと思っていると想定します。そもそも占い師と名乗る人も多く電話相談、チャット、対面など色々な場所で利用できますが占い師毎に当たり外れがあったり、よくあたる占い師さんと噂を聞き、相談してみるも当たらなかったりそんな経験ありませんか?では実際に占い師さんに相談してみましょう。占い師さん今私がコインを投げるので裏が出るか表が出るか教えてください!裏です!正解!当たりました。占い師さんさすがです!!では試しに自分でコインを投げてみて結果を予測してみた。表かな?不正解。。。。残念裏でした。この結果だけを見ると占い師さんに話を聞いたのが正解だったので今後も占い師さんに話を聞きにいくことになると思いますが占い師さんに聞いても自分で自分の道を選んでも私は同じ確率だと思いま
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら