絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

0112 3DフラグループメーカーAe PROJECT

特殊Plugin +4,000円
0
カバー画像

6/24(木)14時『新型コロナワクチン接種中止』記者会見

いょいょですネッ❣️記者会見の実況中継をお見逃しなく😍💞🎬レディースデイ『グリード ファストファッション帝国の真実』を観て来ました〜ぁ🤗blog titleから脱線(笑)ファストファッションは絶対に買わない私が、この映画を観に行ったのも子供の頃から、ファストファッションの製品に 生命力 が感じられなくてソレを自分の身に着けるなんて考えもしなかった、むしろ論外🤷‍♀️私には、積み上げられた洋服達が 死んでる 様に感じられてたこの洋服達は 大事にされていなぃ そんな感覚を覚えてたの大人になってnewsで目にした ラナプラザ崩落事故 だったと思ぅ奴隷モノに弱ぃ私にとって、それは衝撃だった💔選択の余地など無く、人間扱いされなぃそこで働く彼女達の 人生も 命も 余りにも軽視されてた過酷な労働を強いられ作られた製品はやはりそのvibrationを帯びてるんだと思ぅ…劇中では、ファストファッションの劣悪な実態が明かされますが印象に残った一部をご紹介します1日12時間労働で収入は£4🙉私はファストファッションを購入する事でそぅいった需要を生み出したくありません‼️今国際問題になっている東トルキスタン(新疆ウィグル自治区)についても私に出来る事は不買運動への参加くらいのものです❗️こんな重めの記事になっちゃぃましたが〜ご案内があります〜6/26(土)友人が婚活パーティーを企画してくれました😄💖すでに女性は上限10名に達した為〆もし、男性で参加ご希望の方、ノーマスクで参加出来る方(笑)メッセージをお待ちしております❣️会場は、東京恵比寿にある美味しぃvegan cafeです😋何と、15時〜17時の
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら