絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一日三食、本当に必要でしょうか?

中高生など成長期はともかく、30歳をすぎて三食しっかり食べようとするとおなかがあまり空いてない状態で食べることになることもあります。 そうすると、胃腸が休まりません。かくいう自分も白米食から玄米食にし、三食から二食に変えてみたら割とおなかが楽になりました。栄養価の高いものを一日二食でお腹をちゃんと空かせた状態で食べたいですね。
0
1 件中 1 - 1