お金持ちに対しての私のネガティブ
めっちゃめちゃ疲れるんですが潜在意識を覗いて覗いてもう何も他に出てこないな〜っていうところからまたさらに覗いてお金持ちに対するネガティブを自分の中から出していました。実母にも協力してもらいました。なぜならほぼお金に関しての価値観はあなたもですが両親から受け継いでいるものだからです。誰かの何か参考になればと思い、ここに記していきますね〜。以下は私が潜在意識に刷り込んだ事です。私の潜在意識が思い込んじゃってる事なので現実とは全然違いますので、事実と間違えて読まないでくださいね。お金は愛で、お金はすばらしいもの、お金は自分を幸せにしてくれるものですが、そう私が腑に落ちていない、心の奥の方で恐れている事が以下の事です。お金を稼ぐデメリットという感じですね。・母親に心配されていたいので稼ぎたくない・父親に甘えていたいので稼ぎたくない・旦那さんより稼ぐのは良くない・離婚されてしまうきがする・友達同士で「お金ない〜」と仲間意識を持っていられなくなる・憧れの専業主婦でいたい〜・たくさん稼いだら親族の面倒ごとに巻き込まれそう・お金の管理が大変そう、やりたくない・お金が奪われないか心配で安心できない気がする・貧しいことは清いこと。お金持ちは汚いことをしているのではないか・犯罪に巻き込まれそう・もし強盗にお金を奪われたとしても「お金あるんだからいいじゃん」みたいな、稼いでる方が悪いみたいな言われ方しそう・今の生活より忙しくなるの嫌だな・家族を大切にできなくなりそうで嫌だ・成金と言われたくない、悪く言われたくない・人を信頼できなくなりそう、裏切られそうで嫌だ・由緒正しいお金持ちの名家から馬鹿にされそう
0