絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

悩みや葛藤は少しでも解決したいですね。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。初めまして。魔麻(まあさ)と申します。先ずは自己紹介から。40代後半の世間様では立派な経験豊富な年代になってまして、もう孫がいてもおかしくない年齢ですが太陽蟹座の宿命で未就学児の子育てに追われています(笑)結婚していまして、戸籍上では3度目になります(笑)幼少時代、両親の離婚もありました。大恋愛もしました(一度目の旦那ですが笑)長年、会社勤めもしまして、事務職や営業職などを経て、現在は自営の手伝いと占星術師として毎日を送っています。2018年10月より独学で学びだし、友人を中心に述べ200人ほど鑑定しました。2019年11月より独学を続けることに限界を感じ、関西在住のセレーネ沙湖さんに占星学のレッスンを受けまして、正式に弟子となり、ココナラで鑑定をしています。昔から占いは大好きで、趣味の範疇ですが、手相や算命学、四柱推命も少しづつ勉強中です。わたしの太陽サインである蟹座は育み守るという自意識で、確かに子育ては足掛け40年(笑)を費やす予定ですが、子育ては得意ではありません。ですが、生きていく上で重要な太陽サインは遂行しなければいけません。ここで・・・・・葛藤が生まれちゃうんですよね(笑)太陽サインだけでは生きていけないからなんですよ!占星術は10の惑星があり、占星学になると感受点や先行日蝕、月蝕や生まれた時の月の形『月相』まであります。少しづつですが紐解いていきますと、現在の苦しみや葛藤の元へ繋がります。意識できない、インナーチャイルドを刺激するんです。わたしは、非常に苦しい壮年期でした。太陽と天王星が90度です。俗に離婚するアスペ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら