絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「中島みゆき特集ぅ~♪(14)」

中島じゃ。みゆきじゃ。「カリズマ」じゃ。彼女はね~「日本の誇り」であり、「魂」じゃ。「地上の星」~♪って、すんごいエエじゃろ~?!NHKの「プロジェクトX~挑戦者たち~」の主題歌でもあるけど、この番組はボクも大好きでね~、前に勤めた企業も出たと思うけど・・・あれ?そうだったと思うけど・・・ま、いっか。あらゆる企業の「難関」、「難題」、「不可能なミッション」をどうやって「技術者たち」は乗り越えたのか?!というのが「キモ」じゃ。これはもう「人類の英知の結晶」じゃ。日本は、技術で成立する「技術立国」じゃ。現在でもまだまだ「ウデには自信」アルぞよ。アメリカの主導で「財閥解体」とか「技術指導?」との名目で、「イヤガラセ?」みたいな「日本の技術力を低下させる?」圧力をまだアメリカから、受けているけど、そろそろ「日本」も「独立?」の運気が上昇しているぞ~♪「アメリカ」はもう「不要」じゃ!もう本国へ帰れ!!アメリカがいなくても「日本」は大丈夫じゃ。これから「日本」は「世界一」になるのじゃ。というかもう「日本」しか「世界のリーダー」にはなれないもん。欧米のような「宗教戦争」がナイし。「世界一信用されている国家=日本」じゃ。^^これ、「パスポート」が一番世界で通用するというのが「証明」じゃ。それだけ「貴重」な国じゃ。あ、「中島みゆき」じゃった。ゴミン。では、その「世界一の国家=日本」の超有名歌手、「中島みゆき」じゃ。もう彼女の曲は、「歌詞」も「曲」も「タイトル」も全部イイのじゃ。もちろん「イントロ=編曲」もイイぜよ。ほんと「竹内まりや」もそうじゃけど「中島みゆき」もイイぜよ~♪「ユーミン」は、女王
0
カバー画像

これは地球の醍醐味だ

地球のみなさま、こんにちは宇宙人系スピリチュアリストYuliです今日は暑いですねぇ、、、。あまりの暑さに外に出るのをためらいます😅今日は地球における醍醐味を書いていきますねもちろん、地球の楽しさや面白さはいっぱいありますよ私の視点から見ると地球人ごっこで、私たちが味わうことのできる最大の醍醐味は”終わりがあること”です私達はみなさんがご存知の通り霊的存在ですこの地球に生まれてくる前はいわゆるあの世(幽界とか霊界)と呼ばれているところにいたわけでその世界では私たちは永遠の存在つまり、終わりというものを体験できないその点、この世の物質界です物質は形あるもの形あるものはいつか終わりがあるもちろん、残念ながら人間という仮の器にも終わりがあるんですからいくら人類が進化しても、科学が進んでも不死というのは永遠に実現しないんじゃないかなそうじゃないと地球人ごっこを、この不便な身体に入って体験しにくる意味が無くなってしまうからね⭐️そう、全てに終わりがあるのが地球の最大の醍醐味だから❤️今の悩みも苦しみも喜びも悲しみも全部終わるの悩みの中から抜け出れないときにこの言葉を思い出して欲しいな”あなたのその悩みにも苦しみにもいつか終わるから”だから、悩みに大事な時間を使わないで苦しみより喜びに目を向けて全部大丈夫だからね❤️今日も最後まで読んでくれてありがとうございました悩みのループはここで解消、Yuliに相談してね♪
0
カバー画像

近すぎて見えない

人の管理体の意識、大我としての人格にとって、 ​ ​ 地球アトラクションを人間として過ごす醍醐味は、 ​ ​ 摩擦の体験と摩擦から引き出される人間ならではの情緒。 ​ ​ ​ ​ それぞれの今に起こる人間らしい摩擦体験と情緒を完了させて、 ​ ​ 元々は全てを喜びとして目の前に創造した完成されている世界に ​ ​ 還すことが本体の自己が意識していること。 ​ ​ ​ ​ しかし、自我人格が求める理想や願いを形にする方へ、 ​ ​ どうしても流されがちになり、 ​ ​ なかなか目を向けられず、直面できないかもしれない。 ​ ​ ​ ​ 知識も経験も不要だし、 ​ ​ 沢山の訓練や学習、成長も不可欠ではなく、 ​ ​ 多額のお金をかける必要もない。 ​ ​ ​ ​ 無能な命、駄目な命は存在せず、 ​ ​ 無限の創造力や思い通りにできる万能な性質、意識体故に、 ​ ​ そんなふうに演じられる時間を遊びたかった。 ​ ​ ​ ​ 必要なこと、行うことは純粋な感度と反応を取り戻すこと。 ​ ​ 本当に近すぎて逆に理解し辛い、単純すぎる真理が常に在る。 ​ ​ ​ ​ その体験の連続によって元々与えらている存在の崇高な価値と、 ​ ​ 地球で人間を体験しにきた独自の理由を思い出す。 ​ ​ ​ ​ 自我人格の視点では絶対に感じ取れなかった、 ​ ​ 不思議と納得できる新しい視点や感触が湧き起こり、 ​ ​ 本来は全てを喜びの要素として生み出した ​ ​ 完成されている世界へと還り始める。
0
カバー画像

人間としての醍醐味 おはようございます。

おはようございます。 今日は、曇り空の朝でしたが、現在は好天になっています。 予想最高気温が14度と成っております。 ここ最近では、初めての10度代になりました。 季節の変わり目の様に、人生の節目も好まずともやって来ますが、「何をするか?」は自分で決められの事が、人間としての醍醐味でもあります。 ただ、疲労が蓄積する様になったのも抗えない事実ではあります(汗)今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)話し相手も致しております。
0
カバー画像

マンツーマンレッスンの醍醐味

2020.07.14長文発音編のレッスン上出来だった!(∩´∀`∩)♡ 生徒さまによって、苦手な読みや、声調パターンって違うから、とことん寄り添ってお伝えしていきたいな(`•ω•´) マンツーマンレッスンの醍醐味ってそこだよね(o・ω・))-ω-))うん ----------個人個人で苦手な部分は異なります。たとえば声調でも、第三声の高さが苦手な方がいらっしゃったり、第四声をするどく落とすのが苦手な方がいらっしゃったり、バラバラです。ひとりひとりの苦手に合わせて、必要なアドバイスをお伝えしていくことができる。それこそがマンツーマンレッスンの醍醐味だと思っています。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら