絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一切を疑いません

こんにちは。心理セラピスト・カウンセラーふわりです。(この〝ふわり〟という名前は、発音すると少し心が軽くなる単語です^^)珍しく自己紹介から始めてみました。ここ最近ココナラ参入され、ブログを頑張っておられる方も多いので♪どうぞよろしくお願い致します。お電話相談の最初に、「んー、嘘と思われるかも知れませんが…」と仰られてお話しくださる方もいらっしゃいます。ご安心を。現実は小説より奇なり。私も人生の中で存分に経験して参りました。ココナラ内で多くは語っておりませんが、人に話すと息をのまれることも。なので、話して申し訳なくなります。自制して自分の中だけで処理したこともあります。ヤバい人生です(笑)「逞しい」と言われたこともあります。しかし、私は弱さも持っています。堂々と「弱さを持っとるよー!」と叫べるほどに^^弱いからこそ学びます。弱いからこそ共感出来ます。弱いからこそ愛情の力を知っているのだと実感します。そして、一切を疑いません。本来の気質が、疑わない人間なのだと思います。色々と騙された過去から、多少は警戒するようになりました。(金銭に関わることもあり、人生の勉強代は高かった。トホホ…)それでも信じることから始まるのだ、今でもそう思っています。なので、何でもありのままにお話しください。全てを私は受け止めさせて頂きます。おまけ*ちょいと騙された話*若い頃にホステスをしたことがあります。入店し2週間ほどたった頃に、先輩ホステスさんが、「アフター(お店の営業後お客様と飲食店へ行く)を一緒に」と誘ってくれました。先に行っててと言われ指定のお店に行くと、見たことのない男性が三人。どうもカタギじ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら