絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

実は、昨年の6月は記事作成だけなら17件を受注していた

超絶忙しい月だった事を、スマホに入れてるスケジュールアプリで見て驚愕してました。一体、この時に何があったのだろう?と思い出してみると、確かあの頃は給付金が配られて少し心とお財布に余裕が出てきた所だったと思います。そんな中、アドセンス申請してやろう!と思った人が増えて、6月に受注が集中したのだと思われます。皆、現金だったな~w所が今年は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も無し。何か、GoToとかやんないで給付金配布して欲しかった!と、思ってる人も多い気がしますよ。本当、やってる事が国民の意識とは真逆の方向に進んでいる気がする日本政府よ。結局オリンピックもやるみたいですね。日本は一体、どんな方向に進むのか・・・・さて、肝心かなめの記事作成の受注ですが、おかげさまで6月の上半期は6件受注することが出来ました。この後、下半期も6件くらい受注すると月平均値に並びます。そうです、実は私は大体月12~15件くらい受注しているのが普通な感じです。これ位受注していると安心感があります。ただ、昨年の17件になると、1ヶ月間あんまり休めない感じです。毎日記事作成ばかりしている日々だった気がします。しかしまぁ、基本的には貧乏暇無しな感じでやって行きたいので、ドシドシご依頼お待ちしていますって感じです。上半期と下半期では受注のムラが激しくて、月の最初の週にまとまって入って来たと思ったら、中盤は閑古鳥がやって来て暇を持て余し、下半期に入ったらまたしばらくヒマを持て余した後最終週でめちゃくちゃ忙しい!?って事が多いです本当。出来れば1ヶ月の中で、まんべんなく薄くマーガリンを塗ったパンの様
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら