絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

10/5 日盤三碧木星中宮

おはようございます、圭司です今日は日盤三碧木星中宮=====================ラッキーカラー:青系統ラッキーフード:サラダ・柑橘類・葉物野菜=====================8日から二十四節季「寒露」を迎えます8日を過ぎると秋はますます深まり、来月には立冬を迎えます肌に優しい季節がやってきますねありがとうございました   圭司
0
カバー画像

おススメの化粧品

私が保湿、毛穴対策、で使っている化粧品のご紹介です!上が「ヴァセリン - Vaseline | Unilever」下が「(Manyo Factory) ピュアクレンジングオ」です。(Manyo Factory) ピュアクレンジングオって塗るとベタベタするんですけど99.9%天然由来なので、めっちゃお肌に優しいんですよ( •⌄• )◞少量取って綿棒などに乗せて塗るのがおススメです!香りもいい匂いなんですよ(ㆁωㆁ*)気になった方は是非購入してみてね(^^♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら