絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

「大谷翔平の近未来・・・は?」

さて、「水原一平」氏の近未来をタロットで占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見でボクは「しっくりこない?」印象を受けたのじゃ。それで今では「大谷ファン?」を脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどうしても「耳に入る」のは仕方ない。記録?もまだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、事実じゃし。これからも「目視(もくし)」はするじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけど、超巨大新居に移転もして、さあ、これからどうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^=========1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」    にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気   な彼には何も問題はナイ!2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。   彼は不誠実な態度を非難され、それにより   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。4) 
0
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

【や~~っと☆前から気になってた☆映画作品☆鑑賞終了!!W☆《☆新ブログシリーズ企画☆第《4》弾☆》☆{【鑑賞「済」作品【ミンナのウタ】

はい!!!ひさびさの!!!このシリーズ!!!!wたった今鑑賞終了!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今回はメジャーな作品なので【☆作品タイトルは公開!!☆】】▼簡単な情報■作品名≫【ミンナのウタ】■ジャンル≫【ホラー】■監督≫【清水崇】■脚本≫【角田ルミ】【清水崇】■上映時間≫【102分】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆▼下記、簡単なストーリーラジオ番組のパーソナリティを務めるジェネレーションズのメンバーの1人が、局の倉庫で一本のカセットテープを見つけます。その後収録中に不気味な音声を聞いた彼は、数日後に姿を消してしまい・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■で!!!!!!!!!感想なんですけど、結論から言って、【お見事!!!!!88888☆☆!!!!!良かった!!!!☆☆】いやね、、w{◎この監督の作品、いつも終盤(=※オチ)まではのめり込むほど食い入るように見るんだけど、【※オチいつも「・・・。」】みたいな感じでw(個人的には)【毎回いつ~~も消化不良】って感じが多かったなか、{例:「●●村」シリーズ。その他、メジャーな「呪怨シリーズも」【今回の作品!!!☆☆「ミンのウタ」は解釈スッキリできたので☆☆良かった!!!!☆☆】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■そもそも、今回の作品、≪①≫【GENERSATIONS(ジェネレーションズ)】が【まさかの※本人役
0
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

「剣士の雨傘」

【2本の傘】 7歳の時毎週月曜日の朝に朝礼があり 雨が降りそうだからみんな傘を持ち 朝礼中いつ雨が降っても平気なように 準備して行った この頃まだ学校に体育館が無く 雨が降ると朝礼が中止になるから それがとても嬉しくて月曜の雨は まさに恵みの雨だった しかし今回ギリギリ雨が降らず 朝礼が中止にならないばかりか 傘を持って行ってまでやる事になり 最悪の朝礼に日和になる アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ すると佐野君という子が 傘を2本持ってて訳を聞くと 1本は持ち帰り忘れた傘で もう1本は今日持ってきた物らしい でも朝礼なのに傘を2本とも 持ってこなくても良いのにと思い 「1本だけ持って来れば良いじゃん」 と言ってみた この事に対し佐野君は 「昔傘を盗まれ取られるのが心配で 置いとくのヤダ」と言い佐野君は 傘をとても大事そうに持ってた この時きっと佐野君は それから肌身離さず持つようになり 更に傘を置き忘れて行った事で 余計傘に神経注いでるのだと感じた ( *゚ェ゚))フムフム 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【チャンバラごっこ】 その後校長先生の話が終わり やっと教室に帰れる時が来て 入り口から近いクラスから順に みんなバラバラに戻って行った そして俺のクラスの番になると 列を崩して自由に戻って良いから 佐野君ともう1人の3人で傘での チャンバラごっこをする事にした (´∀`*)ウフフ そしてチャンバラごっこを始め 最初3人バラバラで攻撃してたけど 佐野君だけ二刀流で凄く強く 全然攻撃を当てられない! なので徐々に俺ともう1人の2人で 佐野君1人を集中攻撃し始め
0
カバー画像

占ってみた 大谷翔平選手はドジャーズでも活躍できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は先日移籍を発表した大谷翔平選手を取り上げてみました。以前よりも人気を誇る伝統チームへの移籍をした大谷選手ですが、山本由伸選手も移籍したことで更に注目を浴びています。エンゼルスでは二刀流の活躍を見せた大谷選手ですが、シーズン途中で負傷による離脱もあり、今後の選手としての取組み方も変わる可能性があります。さて、大谷翔平選手は新天地のドジャーズでも活躍できるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、運命の輪のカードの正位置が出ています。運命の輪のカードの正位置は転換や幸運、チャンスや変化、出会いや結果、向上や機会といった意味があります。基本的にはより安定した環境でプレーに専念できる状態になり、より大きな結果を残すことができることを意味します。また、今回は山本選手の移籍などもあって、チームでの関係性も以前よりも良い状態となっていきます。また、新たな取り組み方として様々なやり方を試す機会も出てきます。ケガなどがなければエンゼルス時代よりも大きな成果を上げることができるでしょう。年齢的にもピークを迎えるので、しっかりとした準備を行えば今までで最高の結果を得ることもできるでしょう。次に環境条件ですが、力のカードの逆位置が出ています。力のカードの逆位置は引っ込み思案や無気力、優柔不断や身勝手、忍耐からの逃避や諦めといった意味があります。大きな結果を出すためには環境に慣れることも大事になります。また、場合によっては二刀流からの脱却による負傷リスクの軽減だったり、今までとは違った形へのプレ
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

「終わりよければ、すべてヨシ!」^^

という結論に至ったボク。^^どうじゃろか?「いいでしょ~♪」「過去が未来を作るって思ってた」よ。ホントにそう思ってたんだ。いろんな過去の経験?とかが、未来を作るんだって本気で思ってた。(^^;そうすれば「失敗の無い?人生」が送れるのかもってね。^^だけどねぇ~、「よ~く考えたら・・」「なんだぁ~、先に未来を決定?すればいいじゃん!」「自分の望んだ結果というか(未来)を強く?思えば、まさかの(実現?)するかもってね。」だけどね~、そう、わかるよ~「でもね、そんなに簡単に人生が思うようになるわけないでしょ~!」っていう気持ちは、理解できるよ~^^。はい。それでボクの今までの60年以上の人生とか「占いデータ?」とかを観察すると~なんだか「あれ?もしや、望む未来を決めて今を生きると~、ほぉ~、いいじゃん!」「過去が未来をつくるんじゃ~なくって、未来のあとを過去がついてくる?」かもね。なんか「トンチクイズ?」みたいだけど~、あまりよく「説明?」できないけど、これってアリ?かもよ。^^ホホホ?!「何だか、今迄の人生って、うまくいった試しがないよ~;;」って、よ~くわかる。じゃ、試しに?「逆」にしてみると・・・。そうじゃ、よくテレビとかで「将来は、オリンピックで金メダルとる~」とかってコドモが宣言してるじゃん。(^^;それがホントに「実現してる!」ってよく見かけないかい??ねぇ~^^「でも、誰もがたった一個の金メダル取れないよね~!」って言われそうじゃけど、あのねえ~、オリンピックって4年に一回だけど、「世界」も「アジア」も「欧州」も「南米?」も「アフリカ?」だって、いっぱい「金メダル」ある
0
カバー画像

WindowsとMacBook Air 併用して使うのは難しい?

現在自宅には私のパソコンが2台あります。1台はノートパソコンのMacBook Air(2018年モデル)ともう1台はデスクトップのWindowsです。元々はノートパソコンしか無かったのですが、動画編集の書き出し時間がすごく長いので、ユーチューバーの吉田製作所の動画を見ているうちに、自分でもパソコン組めるんじゃねえ、と思って作った自作パソコンです。確かWindowsの自作パソコンはグラフィックボードをそれなりのものを取り付けたので、動画の書き出し時間は大幅に削減されました。それまで5分程度の動画の書き出しをMacBook Airだと30分も待たされていましたがWindowsの自作パソコンだと3分程度で書き出してくれます。そういう感じでいつの間にかWindowsの自作パソコンとMacBook Airの併用(二刀流)になった訳ですが、これがなかなか慣れないので困っています。昔の初代MacBook Airの時Windowsをブートキャンプして使っていましたが、それはそれで問題もありましたので、現在はMacBook OSのままで使用しています。この併用(二刀流)の弊害はいろいろありますが、微妙な操作方法の違いで頭がゴチャゴチャになりますね。・プリントスクリーンってどうやるの?・ファンクションキーが使えないの?・半角、全角の切り替え方法は?・同じエクセル、ワード、パワポでどうして表示がおかしくなるの?まあほとんどはMacBook AirがWindowsと微妙に操作方法が違うことが原因な訳ですが、やっぱりMacBook Airって手放せないんですよね。会社から貸与されているVAIOなんて重量
0
カバー画像

格言

望みを持ちましょう。                        でも、                            望みは多すぎてはいけません。 【解釈】あまり多くのことを望むと、そのすべてが実現できないために、かえって不幸になることもあります。モーツアルト オーストリアの音楽家 出典「手帳」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

【副業事例】本業のデザイン経験を活かし10年前からココナラで副業開始!二刀流の秘訣とは

こんにちは。ココナラ広報です。ココナラには企業で働きながら、自身のスキルを活かしてサービスを提供している副業出品者さんがいます。今回ご紹介するのは、化粧品メーカーで働きながらココナラでHP制作をするhirobiroさんです。10年前から副業を開始し、二刀流を続けるhirobiroさんにその秘訣・仕事への想いや将来の夢を聞きました!サービスURLhttps://coconala.com/users/3851【経歴・キャリア】デザイナー(WEBデザイン・広告・チラシ等)ウェブ黎明期から、ウェブデザインを仕事にしており、数多くのウェブサイトを制作してきました。また過去には広告会社の運営も経験しており、主に英語の雑誌に載せる広告を制作していました。2017年からは化粧品メーカーのデザイナーとして働きはじめました。パッケージや販促資料、リーフレットやロゴなどのデザインをし、週に3回勤務しています。その傍ら、ココナラでホームページやチラシ、年賀状の制作などをしています。【副業をはじめたきっかけ】ワンコインで出品したチラシ作成10年前、ココナラ創業期で500円均一のサービスだった頃、私の周りでは面白いサービスが立ち上がったと話題になりました。どんなサービスか知りたくて登録した後、似顔絵を依頼したのがココナラでの最初の取引でした。それをきっかけに自分にも何かできないかと考え、デザインの仕事をしていたためチラシ作成を出品してみました。次第に出品の幅を広げ、ブログのヘッダーやホームページを作成するようになり、ココナラの価格帯の拡張と共に、高い出品もするようになりました。【ココナラで出品しているサー
0
カバー画像

週休3日制

 ここ最近の感染症の不安から「働き方改革」が進んできました。 しかし、海外の実例や最近の研究にて「週休3日制」が反って仕事の資質向上や売り上げ上昇につながることが分かりました。 日本では、一部の大手企業が任意で認めていることが多いですが、しかしそれでは日本の働き方改革につながらないと思います。 私個人としては「(お国レベルで)週休3日制を義務付け」がふさわしいと思います。 日本には「産業カレンダー」というものが存在しますが、「完全週休2日制」を導入しているところはここ最近はわずかです。 ほとんどが、「週休2日制(シフト制)」か場合によっては「週休1日制」というところもざらです。 最近は、接客などの第三次産業やココナラなどで個人で働く人も多く、いわゆる「二刀流」が主流になりつつあります。 「二刀流」の大普及の根本原因がやはり、「長引きすぎた不況」や「親ガチャ」などに見られる「格差の常態化」ではないかと思います。 そして、「働き方改革」の大元は簡単です。 「厳格な時間管理」、「残業の常態化」、「休日出勤の常態化」、「常に求められる集団生活・団体行動」、「長く働けば報われるという根拠のない労働神話」など… そして、それらに巻き込みやすかったり、あるいはまったくついてこれなくなったのが、発達障がいやHSPスペクトラム(繊細さん)の当事者たちです。 何より「発達障がい+HSPスペクトラム(繊細さん)」の併存当事者である私自身も'休み下手'なほどついてはこれません。 私たち当事者の多くは、「ド」がつくほどまじめです。 これは長所にもなりますが、一方で「手抜きそのものに罪悪感」を感じやすかっ
0
カバー画像

No.61 【強欲?!】たくさん変えようとしてしまう

今回も音声を聞いていただき、本当にありがとうございます。最近、多くの方からコメントや共感をいただくようになりとてもうれしく思っています!心より感謝です★さて、今回は、一度にたくさん変えたい、と欲張ってしまう強欲というエゴに対して、どう進めるべきかをお話ししました。一個ずつ進めていこう、と思っても、ついあれこれやってしまう・・・そんな方に超オススメの内容となっていますよ。
0
カバー画像

ココナラで二刀流!販売も購入もやってます(笑)

こんにちは!Luna☆saraです。大谷選手!MVPおめでとうございます!二刀流が高く評価されましたね☆実は私も、ココナラで占いの販売を行いながら、コンテンツや自分では行わない占術の鑑定を購入する、二刀流です。販売していて気が付いたのですが、購入の際、丁寧な対応をすることで、出品者への印象が良くなり、出品者側も購入してくださるかたに精一杯応えたいと思うものなんです。私も購入する際には、皆様を見習って出品者様への敬意を良好なお取引ができるような対応を心がける様になりました。「購入するんだから、こっちはお客様なのよ!!」みたいな対応をされたら誰でも嫌な気持ちになりますよね。逆に、丁寧な対応をしていただくと「わーこのかた神!!持てるものすべてで応えたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」となるわけで(笑)単純な私・・・お互いに気持ちの良いお取引をしたいですよね♡私Luna☆saraが気を付けている事・挨拶をする・忙しいかどうかわからないけど、「お忙しところ~」みたいな分は入れる・対応に感謝する・言葉遣いに気を付ける・スゴ~く長文になる場合は、余裕があれば改行して見やすくするかもです普通の事じゃん!!と思ったあなたは素敵なかたです!これからも変わらずにいてくださいね(^_-)-☆えーそんなもんなん?って思ったあなたは今日から実行してみてください!!なんなら、この下のサービスを購入して試してくれてもいいですよ、練習!練習!( ̄ー ̄)ニヤリ電話鑑定でも同じだと思います。私はやったことがありませんが、やはり頼む側も受ける側も最低限の礼儀とルールを守りたいですよね。円滑・円満なお取引には、コミュニケー
0
カバー画像

俺が持つ「弱み、ギャップ」の二つの武器じゃ足りない❗️

RPGゲームでは大体、剣士を選択する蓮です┏●ドウモゲームにハマってた時専属ヒーラーを探してました。戦いの傷ではなく「俺の心をヒールしてよ」ってドヤ顔で言いたかっただけのバカです┏●ドウモw今日は「隠し武器」について、話そうか(´・ω・`)自分が経験してきたこと(よく貼ってる「人生」ってブログね)それが俺の経験してきた弱み、で俺の経験してきた弱みが一つ目の武器二つ目にココナラで生まれた「ギャップ」を武器にして二刀流でやってきた(´・ω・`)なぜ、二刀流にこだわるかっていうと、明後日の30日?に映画でやるアニメが好きなんだけどそのアニメに出てくる剣士が二刀流だから(´・ω・`)wそれに、「打って、投げて」の二刀流も流行ってんじゃん?wなら流行ワードを使っときましょwだからこれと言って「二刀流」に意味はないw二本の武器が「自分のオリジナル武器」だと俺は思ってて武器を作る事、武器を磨く事に専念してきた。だって、常日頃から磨いとかんといざ!って時に勃ちませんでした。出ませんでした。じゃ、話にならんだろ?wそれはいいとして、この二本の武器だけじゃダメだったんよ!俺は、「みんなの武器ってカッコいい」って言うだろ?そればっかりに目がいって「俺もオリジナル武器を作んなきゃ!」って自分の武器を作ったけど俺が見てたみんなが持つカッコいい武器って俺は私は、こんなスキル、武器があるよ!って「見せる用のメイン武器」で、その武器を作ることは、はじまりにしか過ぎなかったんよwなんとカーネルさん達には「隠してる武器があったんだよ!」カーネルさんが誰かは、昔のブログ漁ってみてw俺は、それを見つけてしまった・
0
カバー画像

大谷選手、MVPおめでとうございます!

おはようございます、大学教授のトモです。朝から嬉しいニュースがありました。世界中の人に大きな感動を与えられる大谷翔平選手は素晴らしいですね。朝から、大きな元気をもらいました。今日も一日、頑張ります^^それでは、また☆
0
カバー画像

大谷翔平選手、おめでとうございます☆(大学教授)

こんにちは、大学教授のモトです。皆さんの日課はなんでしょうか。私にもいろんな日課はありますが、今年はなんといってもアメリカ大リーグ 大谷翔平選手のプレーをテレビで観ることでした。できるだけリアルタイムで観て臨場感を味わいたいと思い、朝5時前に起きたことも何度があります^^残念ながら、ホームラン王は逃してしまいましたが野手のMVPに選出されたとのこと。とても素晴らしいです☆打って、走って、投げて。どれも全力でプレーし、最高の技術を見せてくれる大谷選手はとても素晴らしかったです。来年もまた、大谷選手の投打の活躍を楽しみにしたいと思います。寝不足のまま、仕事に行く日も多くなるでしょうね^^ではまた
0
カバー画像

占ってみました MLBの大谷翔平選手はホームランのタイトルを獲得できるか

こんにちは、hrperficioです。今回はMLBの大谷翔平選手がホームランのタイトルを獲得できるかを占ってみました。今シーズンも二刀流で活躍し、打者としてはホームランのタイトルを狙える位置にあります。さて、大谷翔平選手はこの後も順調に活躍を続けることができるのか、タイトルは獲得できるかを占いました。写真が占いの結果となります。左側が結果、右側が対策となります。まず結果ですが、正義のカードの逆位置です。正義のカードの逆位置は偏向や不安定などの意味を持っています。この後は不安定な状態になったり、調整が難しくなって活躍が偏った状態になる可能性があります。また、二刀流というものが思った以上に負担となって、疲れが一気に出てしまったり、周囲の期待があまりにも強くなったり、厳しいコースを攻められることでフォームが崩れるといったことも出る暗示があります。次に対策ですが、月のカードの逆位置です。疲れやスランプはあくまでも一時的な状態です。ベストな状態に整えられれば徐々に好転します。辛い時期になっても悲観せずに努力を続けていけばよい状態に向かいます。タイトルよりも自分がやるべき、やりたいことを整理してシーズンを戦い抜くことが重要だと思います。そのためにも短期の結果ではなく、長期的な視点で大谷選手を評価することが重要となってきます。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら