大谷翔平選手、おめでとうございます☆(大学教授)

記事
美容・ファッション
こんにちは、大学教授のモトです。

皆さんの日課はなんでしょうか。

私にもいろんな日課はありますが、
今年はなんといっても
アメリカ大リーグ 大谷翔平選手のプレーを
テレビで観ることでした。

できるだけリアルタイムで観て
臨場感を味わいたいと思い、
朝5時前に起きたことも何度があります^^

残念ながら、ホームラン王は逃してしまいましたが
野手のMVPに選出されたとのこと。
とても素晴らしいです☆

スクリーンショット 2021-10-08 13.04.44.png

打って、走って、投げて。

どれも全力でプレーし、最高の技術を見せてくれる
大谷選手はとても素晴らしかったです。

来年もまた、大谷選手の投打の活躍を楽しみにしたいと思います。

寝不足のまま、仕事に行く日も多くなるでしょうね^^

ではまた

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す