バスケ感動しました!(大学教授)

記事
ライフスタイル
こんにちは

みなさんは昨日の車椅子バスケットボールを観戦されたでしょうか?
私はずっと観戦して、感動しました(最後、ドラマのハコヅメを観たために一部観られませんでしたが…)。

今回のパラリンピックで初めて、ちゃんと車椅子バスケを観たのですが
その激しさや巧さに、ただただ感動しています。

私が特に見惚れてしまうのは「鳥海(ちょうかい)選手」です。
メディアでも度々話題になっていますが、プレーが華麗で、いつも鳥海選手の動きを目で追ってしまいます。

そのほかにも、藤原選手、香西選手などが特にすごいなと感じました。

9月3日に準決勝が行われますので、また観たいと思います^^

まだ観ていない方も、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す