【や~~っと☆前から気になってた☆映画作品☆鑑賞終了!!W☆《☆新ブログシリーズ企画☆第《4》弾☆》☆{【鑑賞「済」作品【ミンナのウタ】

記事
エンタメ・趣味
はい!!!ひさびさの!!!このシリーズ!!!!w

たった今鑑賞終了!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今回はメジャーな作品なので【☆作品タイトルは公開!!☆】】

▼簡単な情報

■作品名≫【ミンナのウタ】
■ジャンル≫【ホラー】
■監督≫【清水崇】
■脚本≫【角田ルミ】【清水崇】
■上映時間≫【102分】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼下記、簡単なストーリー

ラジオ番組のパーソナリティを務めるジェネレーションズのメンバーの1人が、局の倉庫で一本のカセットテープを見つけます。その後収録中に不気味な音声を聞いた彼は、数日後に姿を消してしまい・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!!!!!!

感想なんですけど、

結論から言って、

【お見事!!!!!88888☆☆!!!!!良かった!!!!☆☆】


いやね、、w


{◎この監督の作品、

いつも終盤(=※オチ)まではのめり込むほど食い入るように見るんだけど、

【※オチいつも「・・・。」】みたいな感じでw

(個人的には)【毎回いつ~~も消化不良】って感じが多かったなか、
{例:「●●村」シリーズ。その他、メジャーな「呪怨シリーズも」


【今回の作品!!!☆☆「ミンのウタ」は
解釈スッキリできたので☆☆良かった!!!!☆☆】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そもそも、今回の作品、

≪①≫

【GENERSATIONS(ジェネレーションズ)】が【まさかの※本人役※】ってのが心配してたけど、

【(意外にもW)☆☆みんな演技ウマすぎ!!!W☆☆】

{※そういや、本人役で出演する作品と言えば、
昔スペシャルドラマであった「古畑任三郎VSスマップ」思い出したなぁ。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪②≫

【【※オバケ役へ※スポットを当てるシーンを長く作っているところも☆☆評価!!☆☆】)】

これ、分かる人にはすぐ伝わると思うんだけどw

《ホラー映画定番あるあるw》で、

作品のストーリーがすすむにつれて、

「なにかいきなり!!【霊的なモノを】登場させたとき、
【すぐ!!!※別のシーンにうつりかわる】とか、分かりますかね??W
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あれ、ホラー映画大好きな私から言わせれば、、

「なんやねん。。。もおお~~。。もっと見せええやW」って感じになり、
イライラするんですがW

+(プラス)、

【「《音》だけいっちょまえに驚かせやがってもお~。。W」】てなるのでW


{【あ、持論だけど、【注:「ビビる」と「驚く」は違うからねW】】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかしこの【ミンナのウタ】は、

【比較的※長めw】で《おばけ登場シーンを作っている》ので、

私と同じ気持ちの人はおススメですね!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪③≫

【☆謎解き要素(=サスペンス要素)もあり☆】


「《ホラー》」というと、やはりすぐ偏見をもたれて、すぐに拒否る人がいるかと思いますが、

今回、

Ⅰ】:【『なぜ、この霊は「ああいうこと」や「こういうこと」を
仕掛けてくるのかの※※理由(=意味)※※』】とか、

Ⅱ】:【『(劇中内に出てくる※重要アイテムの※)
【カセットテープ】に《※隠された真実※》』】


がだんだんと!!明らかになってきます!!☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪④≫

【(あまりメジャーには出ない)※無名の役者※をそろえている点も
☆GOOD!!☆】


これ、過去にさんざん言ってるんですけど、


【『《ホラー作品》は※知らない役者が※そろうほうが
【※より恐怖度が増す!!※】』

って感覚になるんです!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、有名どころでいえば、

※GENERSATIONS(ジェネレーションズ)メンバーは言うまでもなく、

もちろん知ってますが、

※他、「早見あかりさん」や「マキタスポーツさん」しか、有名どころの人数はいないかと思います。

(注:あ、ディスリではないですからねw)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただ、これがある意味、

ほん!!と!!!!!!!!!!!

【ホラー作品には☆モッテコイ!!の環境☆】だと思うので!!!!!!


【ほんと!!!私は☆☆心から!!!!!!ホメます!!!☆☆】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(=「(無名女優の)おばけ役彼女」も演技ウマすぎ!!☆☆

【特殊メイクが、特殊メイクに思「えないぐらい」☆☆
【※リアルすぎて※】【見た目も評価!!☆☆】)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪⑤≫

【エンドロール「後」も☆☆要注目!!☆☆】

映画館で、「エンドロールはじまったらすぐ去り帰ろうとする人」

その性格、、

【じつに!!!もったいない!!!W】

から、なおしたほうがいいいですよ!!

{「うるセーWほっとけ!W」と言うなら止めはしませんが。。W

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この作品も!!まさかのエンドロール「後」の

【あるシーンで!!!!!!!!】


【うわあ===!!!!そうきたかああ!!!】ってなりました!!!!!!☆☆{◎もちろん良い意味でねW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ!!!!!!!!!!!!てな感じで、

まだまだ【ネタバレなし&見どころPR】言いたくて言いたくてウズウズしているワタクシSTでございますが!!!W

あんまりベラベラも、観ていない人の楽しさが半減するかと思いますのでW

☆【注目ポイント5選】としてまとめさせていただきました!!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とにかくめったに!!!日本のジャパニーズホラー映画をホめないwワタクシなのでw

この作品は【ほどよい《恐怖》で満足】

=【♪ドン!!!とか♪バン!!!とかの音で驚かせるイライラシーンは、
ほとんどなく

【じんわ~~~~~~りw】
【じんわ~~~~~~~りww】
【じんわ~~~~~~~~~~りWWW】

【※やってくる恐怖※】なのでw

(個人的には)比較的見やすいと思います!!☆

=あ、【グロシーンも少なめ】なのでね!!!☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【(ホラー映画嫌い【ではない】)

《けど》

「【苦手】な人」で、


【『ホラー「慣らし感覚」に観てみようかなあ。。』】


と思う人に☆向いているんじゃないかなあ☆と思います!!☆☆

☆ぜひ気になる人は鑑賞をどうぞ!!!☆
{(◎お気軽にココナラ内のメッセージ機能を通して
【観た感想】も
お待ちしておりまーす!!☆☆{●注:※クレームはお待ちしてませ~~んW)

【今回のこのページの感想はあくまでも【※個人の感想です】】のでねw

{※あ、メジャー作品紹介したとき、
感想いつも積極的にくれる人はありがとでっす!!☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆ではでは次回もお楽しみに!!☆☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

w追伸w

個人的には【wあの【ループ母ちゃん】wマジ恐怖度スゴすぎてww
鳥肌がヤバかった!!WW】

{あw観れば分かりますWW


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す