【え!!!!!マジか!!!!【《【あのなつかしの※☆大ヒット☆刑事ドラマ☆※】が【12年ぶりに!!!☆新作☆※再映画制作☆再始動&☆★正式公開決定!!!!!☆☆】》】】

記事
エンタメ・趣味
いやああ==!=!!!!!映画好きのみなさん!!!!!!!

夜からあいかわらずwうっとおしいテンションでごめんなさいね!!!w


いやこれもねw

またなにげな~~く、ネットサ~~~~~~フィン!!!♪!!!!☆☆してたら!!!!!!


飛び上がるぐらいウレシイ映画公開情報見つけて!!!


まさかの期待度MAX!!!!!!の映画作品公開情報です!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう今日はメジャーな作品なんで!!!!


ズドーーーン!!!と作品名から言っちゃいます!!!!!!!


(※この情報はしっかり!裏は取れているので安心してね!!!☆☆!!!)


▼なんとまさかの!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【踊】【る】【大】【捜】【査】【線!!!!!!!!!】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆☆よしゃあああああああああああああああああ!!!!☆☆

☆☆ひゅ~~~~!!!!===!!!!!☆☆おめでとおおおおおお!!!!!!!!!☆☆

☆☆8888888888888888888☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんでも今のところ分かっている情報としては

①【室井さん(柳葉さん)メインで描く作品】
②【監督&脚本は過去ドラマ&過去映画シリーズと同様で
【本広監督&君塚先生の脚本】】
③【2024年【秋】公開】←これ特にビックリ!!
『今年やん!!w』{(◎撮影シーンは少しは集めてるんだろうか)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いやあ~~!!!フジテレビさんよ!!!いまんとこ、今年一で驚いた映画公開情報だよW

まぁウワサでネットでは流れてたのは知っていたけど、

【☆正式確定!!!!☆】がまさかされるとはねえ!!!W

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドンピシャ!!!超!超!!超!!!ドストライク世代!!!だから


もちろん当時の【連続ドラマ&過去映画シリーズ】は


【全部!!!!!見てます!!!!】
{※もちろん「SPドラマ」や「スピンオフ映画」もね!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので

【マジで!!!!期待度MAX!!!!!で!!!!待ってるからね!!!!】


って言いたいところだけど、、w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1つだけ、心配点!!!W
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも、

【青島刑事(織田さん)出演出なかったら、
やはり【踊る作品の質が・・・。】】て感じになるので、

「メインが室井さん映画」って、ど~~しても決めたなら仕方ないけど、

このおじちゃん一回、、

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【容疑者になってるよね?(笑)】{映画:「容疑者 室井慎次」より。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なのでなんか。。。ちょ~~~っとだけ心配な点があるというかw


【うま~~く劇中内で青島刑事を登場させて】、

【青島関わりで作品を☆際立ててくれることを☆】

心より祈っております!!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪参 考≫

ちなみに忘れもしない

(知ってる人は知っている)}過去作品の☆感動シーン3選☆より。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

▼(個人的には印象良い&強すぎて)思いだしたシーン《1》つ目。

≪連続ドラマより≫
■潜入捜査失敗したときに大勢の捜査一課からせめられたときの青島より■

【『女の子がなぐられてたんだ。。』」と、ボソッと言うと、、

▽捜査一課の一人のヤツに

「被疑者逃がしといて何言ってんだ!」

と胸ぐらつかまれても、、

おもいっきり!!ふりほどき!!!


【「『事件にデカイとか小さいとかあるんすか!
目の前に苦しんでる人がいても!!
デカい事件のためには「それ」無視しろっていうんすか!!!』】

「『これ持ってると、人助けられないっていうんだったら
《こんなもん》いらないっすよ!!!!』」

と、


※※ガチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!※※


と、


【手錠と警察手帳を室井の前で地面にたたきつけたシーン。】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


▼(個人的には印象良い&強すぎて)思いだしたシーン《2》つ目。


≪連続ドラマより≫
■スミレさんがつかまえたDV加害若造が「まさかの官僚の息子」で、
《様々な※建前状況※》から「不」起訴になると思われたときの、
ショカツから若造を帰すシーン■

◆青島はその若造へ服をおもいっきり!!ワシづかみし・・・


『【いいか!?よ~く覚えとけよ?「パパ」がえらいからってな?
なにやっても許されると思うな。許してくれるのはな、、』


『【パパの《おトモダチだけだ》】』


『オレたち現場の人間は違う。
パパが官僚だろうが女を力づくで傷をつけるようなやつは俺たちがとことん!追いつめる!
お前みたいなやつに傷つけられて!何年も苦しんでる※女がいるのお前知ってるか!?』


『【俺たちは区別しねえぞ?】』

『【そこまで計算して生きてねえからな。。】』

のシーン。

{※重要追記:ちなみにここで言う【何年も苦しんでる女の例】をあげたときの
「たとえの人物」は【スミレさんのこと】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼(個人的には印象良い&強すぎて)思いだしたシーン《3》つ目。

≪映画:「踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ」より≫

■【※最後に青島から⇒犯人たちへ】言いはなった※一瞬の言葉■

~会話前後やり取り割愛省略~


『【リーダーが優秀なら】【組織も悪くない】』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※これ、【なかなか深い】というか、

【◎】スッ!!と入って分かる人にはすぐに入ってくるだろうし、
【×】「なんのこっちゃ?」とあまりピンとこない人には「?マークであることでしょう。。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに個人的には

今の「カネに汚い政治家たち」や「企業のパワハラ上司」につきつけたいセリフですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎あとちなみに
「踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ」の映画シリーズの舞台裏情報で、

この作品、撮影※不可の理由(=特に予算や権限の観点)から、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【『本当のレインボーブリッジで撮影して「※おりませんw※」』】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あ、正確に言えば、、
「例:ある人が犯人に打たれるシーン」とかは
しっかり東京のお台場付近で撮影しておりますが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あくまでも

【《本格的に敷地内に「入って」》犯人集団と対立するシーン」は、





≫≫【まさかのw【※京都※】で【久吾御山(くみやま)ジャンクション】】という場所なんですW☆☆≪≪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※となると、皮肉なことに【本物レインボーブリッジ】の【封鎖】は


「映画内の青島セリフ」も
「映画制作現実面」も

まさに

【『レインボーブリッジ封鎖できませえぇ~ん』】


ってことですなw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とまぁ!!!☆☆


いやあ=!!!!こういう情報知ると、


やっぱり!!!!なんだかんだで!!!!


【☆☆≫≫【『【映画】って良いもんですね!!!!!』≪≪☆☆】

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

というわけでさぁ!!!そこの閲覧者のあなた!!!!W

今回の私の映画リサーチ情報

【正!!直!!に!!!知らなかったら!!!】

【自分だけの手柄にせず(笑)】

☆☆【(このページ内にある)ハートを押すように!!!(笑)】☆☆



【私のココナラブログや出品活動の☆宣伝も知人にヨロシクうう!!☆☆】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆☆※ではでは次回もお楽しみに!!!☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いやあ==!!!《【令和の】踊る大捜査線》の公開今年楽しみだぁ~~==!!!!!

【地球にうまれてヨカッタ===ーー!!!!!!】

{あ、コレ、青島セリフじゃなかった。。織田さん自身だった。。失礼w

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す