【いやあ~。。ま~たすごい映画(※ジャンル:戦争系※)を見つけてしまった。。【無料掲載ver】】

記事
エンタメ・趣味
■■■■■■■■■■■■■■■
【作品名イニシャル】≫【A】
【上映時間】≫【102分】
■■■■■■■■■■■■■■■

はい、今日はいきなりでごめんなさいですけど、

今回のオススメ紹介映画は

メジャーではなく【※マイナー映画作品※のため】、


【※正式に作品タイトルを知りたい人※】は、

※過去のブログでも※伝え続けてきたルールどおり※

【【ハートを押す【※以外※】の
【※本格的に※《ワタクシ(ST)と関わった方限定》とします】】

({まぁ、以前から散々言っている、「私が《マイナー映画作品》見つけたとき」の、【ココナラブログ投稿※ルール※】なんでご理解くださいね。)

{私のブログ閲覧常連のかたは分かっていることでしょう☆

はじめてのかたはよろしくです☆☆

【(◎無料お試しを使っても可)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!!!

今回は内容が内容なんで

【オール!!!!!!マジメモードでいきます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく作品についてなんですけど、

突然ですが、あなたがこれまで生きてきた中で、

【※究極の※二者を選択※】

といった状況に迫られたときはありますでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それがたとえば

【※Aを選んでも地獄※※Bを選んでも地獄※】といった

【《【命】にかかわる犠牲者が【誰かしら1人は出てくる】》】といった状況だったらどうしますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さらに言えば、【これは犯罪系の選択】とかではなく、

【《国》がしっかりと!!!!!!!!!!認めて※許可している※】

【ちゃんとした※仕事※】という状況だったら??

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いやあ~。。ほん!!!!と!!!!!!!!
今でも!!!!!!!

【余韻が残り続け】、めちゃくちゃ考えさせられますね。。

どんなに給料良くても、
どんなにその他の待遇良くても、

【自分の選択で】
【誰かが死ぬ】


決して、職業非難のつもりはないですけど、


【なかなか!!!!!!マネできるものではないですね。。】


=【『【結局は【≪普通≫】が一番】なんです。。』】


というのが私の仕事に対する考え方の一つなんですけど、


その、


【【《任務》を実行するのかorしないのか】の

【ギリッギリ!!!!までの登場人物の【心情の※葛藤※】】が、

【とにかく!!!!!!描き方がウマい!!!!!!!!!!!】

②もっと分かりやすく言えば、

戦争映画作品というと、

大半が【無差別に】大勢の登場人物同士が
ドンドンバンバン銃撃&爆発シーンがほとんどだと思うんですが、

【この映画は迫力どうこうよりも

《【《※一般常識ある人間※》だったらどうするか☆】の

【☆※心理描写※☆】の描き方がとにかく!!

【☆※脚本※がすばらしい!!!!!!!!!!☆】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【鑑賞「後」に《余韻》にひたっていたら・・・】

ほんと~~に『こんな戦争映画もあるんだなあ。。』と正直、銃のドンパチ系の戦争作品が過去の鑑賞でほとんどだったので、

【製作者には頭がさがる思いです。。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにこの作品は、まさに今の

【ロ●ア&ウ●ライ●】の対立問題や

【ハ●ス】と【イ●ラエル】の対立問題にも


間違いなく!!!!!!!!確実に!!!!!!!!!


【重なり通じる作品です】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※ぜひ気になるかたは※

※ワタクシST宛まで※

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す