【☆祝!☆【北陸新幹線《☆延伸開業☆》】を☆祝して!!!☆☆【《福井》】と【《列車》】の各ワードで浮かんだ映画☆☆】

記事
エンタメ・趣味
ハイ!!!ども!!


あいかわらずwいろんなキーワードを見たり&聞いたりすると


すぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!W


いろんな映画(作品)につなげて思い浮かんじゃうワタクシSTでございますが!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はさっそく!!!!


☆朝一ニュースでも☆★各TV放送局は
【この☆北陸新幹線☆延伸開業のニュースで独占状態!!☆なのでW】


ワタクシもそっこう!!!浮かんだ映画作品をご紹介!!!☆☆


(※あ、私のココナラ映画ブログ常連客のかたは安心してください!!
☆☆本日はマイナーではなく【メジャー作品なので】
{【※作品タイトルも※特別にご紹介!!】W☆☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


▼≫まず、☆☆【《福井》】と聞いたらやっぱりこの映画だよね!!!!!!☆☆

【映画:チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜】

も~~!!!この作品は知ってる人は知っている
か!な!!り!!のメジャー作品でございます!!☆☆

ただまぁ~!!wいつものワタクシのココナラ映画ブログ手法でもあるw
{《観てない人のために【ネタバレなし&見どころPR】は守ります》ので☆☆ご安心を☆☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

とにかくこの映画は、
過去にTBSドラマで「連続ドラマ化」されたぐらいで、

【福井県の某女子高の実在するチアダンス部の《実話をもとにした》映画】でございます!!☆☆

{◎もちろん、私は映画もドラマも
【☆全部!!鑑賞済!!&視聴済!!☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、この作品、私は観る前までは、

『※サブタイトルである意味ネタバレになってんじゃないの?』と思ったわけですW{※言っている意味が分かる人には分かることでしょうW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

でも観たら「《そんな感覚》」は、

瞬時に!!!!!!!!!!!!!!

なくなってました!!!!!!☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも、この映画はある意味、


【アメリカ大会出場までの過程(=プロセス)を楽しむ鑑賞】という


みかたをすれば楽しめます。

それに持論ではありますが、

☆★※注目部分※☆☆は

【☆大勢の仲間で《☆1つ☆のことを成し遂げる☆》】

やはり【その部分】につきます。{◎《実話》だからなおさらね☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

最後の全員イッセイで!!!!!!!!!!!そろった!!!!!!!!

【あのダンス】は

「やはり理屈ぬきで!!!!!!グッときました!!!!!!!☆☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪そこでワタクシSTが思う
※この作品に向いている人や不向きの人の客観的目線部分≫


▼◎※鑑賞に向いている人

①【ダンス好き(=踊ることが好き)】

②【(学生時代または現役生でも可)の人たちが
《例》部活の大勢の仲間を通して、
【☆一つの物事☆をやり遂げる事が大好きだった人(=大好きな人)】

③【ある意味、ストーリーを楽しむというよりも
【例:『へーこんな実話のエピソードがあったんだ』】みたいな目線で
観れる人】

で、

▽ちなみにせっかくなんで、


▼×※鑑賞に向いて「いない人」w

Ⅰ:【ダンス嫌いとまでは言わないけど【興味なし】】

Ⅱ:【(自分が関わることはもちろん)
※同性同士の※他人のケンカ姿※を※見るのも嫌な人】

(注:ここで言うケンカは単に悪口とか暴力とかの要素はなく、
【※一つの物事をやり遂げるため※】の
【※周囲※との《議論場面要素》】をさします】)

Ⅲ:【(大勢よりも)【個人派】】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、感動ボロボロ泣き!!と、ま・で・は、いきませんでしたが、

【☆ときにホっこり☆☆ときにグッと☆】みたいな感情の鑑賞結果でした☆☆


ぜひ、ご参考までに☆★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆一方かわって☆


▼≫次に、☆☆【《列車》】と聞いたらやっぱりこの映画だよね!!!!!!☆☆


【映画:新感染 ファイナル・エクスプレス】


ただ、まず先に謝っておきます!!!W


【『すんません!!ホラー映画です!!WW』】
{あ、正確には【アクションホラー】ねW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだ観ていない人で、
ジャンル聞いてwそっこう※拒否る人※はいることでしょうW

でもやはりど~~~しても「列車」と聞いたら
【この映画思い出すんです!!W】

【『まったく!W
☆★北陸新幹線☆延伸開業の☆祝”!!めでたい日に
とんでもねえ映画紹介してんじゃねえw!!W』】と

閲覧者の人に怒られそうですがW


決してふざけてないんです!!分かってくださいw


ホント!!この映画で【☆素直に!!ホメる部分☆】が

しっかり!!ありまして!!W

A【とにかく大量のゾンビ集団Wが全速力MAX!!で追っかけてくる】
B「【列車の外ならまだしも【まさかの中(なか)まで大暴れで!!W】」
C【こういう系の映画制作が得意な国はアメリカと思ったら
【※まさかの☆韓国☆】】で【アジア映画ではお見事だと!!!☆☆☆】
88888!!!☆☆☆

この三点につきると、純粋に!!正直に!!!w
感じた鑑賞結果なんです!!!W

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただまぁ、列車のなかで、のんび~~り、きれいな景色を見ながら観る映画「ではないw」ことは認めますW

でも、ほん!!と、「例:列車でのゆった~り☆おでかけ☆」なんかでも、

景色ばかりで、

あきた人はぜひ!なんですW

【ある意味、疑似体験感覚になることでしょう】

=「つまり周りの乗客が【いつ覚醒するかW】みたいな目線w」で


列車のおでかけは

「ときにのんび~り」+【ときにハラハラW】をぜひ楽しんでください☆W

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆ではでは!!次回のココナラブログもお楽しみに!!☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


《参考追記》{【本日の紹介作品詳細】

【チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜】

■上映時間≫121分

■監督≫河合勇人
■脚本≫    林民夫
■製作≫    辻本珠子/下田淳行
■出演者≫広瀬すず/天海祐希/中条あやみ/福原遥/真剣佑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新感染 ファイナル・エクスプレス】

■上映時間≫118分

■監督≫ヨン・サンホ
■脚本≫パク・ジュスク/ジョースーク・パーク
■製作≫    イ・ドンハ
■製作総指揮≫キム・ウテク
■出演者≫コン・ユ/チョン・ユミ/マ・ドンソク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す