そっと抱きしめてあげる
いつもご覧くださり、ありがとうございます♡いろいろ考えてしまうことがあり朝から思索に暮れています。もっと話したかった。もっと知りたかった。気持ちに寄り添いたかった。必要ならいつもそばにいて話を聞きたいと思った。しょーもないことはしょーもないことではなくサイン。抱きしめてもらいたいサイン。安心していいんだよ、ずっと一緒にいるから。理解したいとか、わかりたいとかではなくただ一緒にいたい。隣にいて、ただ一緒にいる。そういう感じ。わたしにできないことの方が多いかもしれない。知らないことの方が多いかもしれない。でもわたしはあなたの隣にいるよ。また電話してね。待っています。今日も人生最高の一日。ではまた!
0