絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

男女で違う受け取り方

こんにちは葉月弥琴です(^^)またもちょっとぶりです。子供と過ごすとつい一緒に昼寝をしたりなんだかんだと時間が・・となっていました。でも久々にママデーをもらって関東にいたときから行って見たいなぁと思っていたりぼん展へ行ってきました♡改めて少女漫画はこれよね。うん。懐かしい。そうそうヒロインはこうでなくちゃwwと、オタク魂が全開の私でした。さてさて。少女漫画もそうだけど、作者は女性なら、読む世代も小中学生ならそりゃ相手役はかっこいい人多いよねwしかもメンズの行動もイケメン。心が寂しくなった時に現れてくれたり主人公が何かあって、切ないのにその切なさをばれないように振舞っていると、その表情に気づいてくれるお相手とか。こんなことを現実で起きないかとずっと心待ちにしていた10~20歳くらいの葉月さん。そんなの待ったって現れないと知ったのはもうちょっとしてからwそうなんです。待っていても天から彼氏が降ってくるわけじゃないからねw行動しよう。あと、彼氏候補にイケメン行動を期待したりもしていたなぁ。それも期待はコントロールと一緒だから気付いてくれたらありがとう。で良いのだと思う。ついつい私がここまでしているんだからこうしてくれるよね。って期待しちゃうけど期待するのは自分にしよう。宇宙の法則はみんなに平等にあるものだけど男女の考え方は、育ちによってもかなり変わるけど結構違います。女性は共感を求めるが男性は解決したいと考える。女性が元カレに対して上書き保存。男性は元カノに対して名前を付けて保存。だからメールの返事がそっけなくても大丈夫。自分の気持ちを説明できる人も少ないような感じはするけど受け取り
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら