絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「ビージーズ特集~♪(11)」

ヤッホ~♪調子はどう?ダルイの?眠いの?そっかぁ~、そりゃ~、ヤバイねぇ~♪^^そんな「ヤベ~」状態のアナタにっ!そう~、「ビージーズ」じゃ。もう世界中で一番人気?かもしれん、ヤツラじゃ。ボーカルのバリーギブは健在じゃけど、兄弟のあと二人ロビンとモーリスはすでに亡くなっているのじゃ。二人とも若いのに・・・残念じゃ。でもあの「超高音のファルセット?」である「バリー」さんが健在なのはとてもうれしいぞよ。(^^(ちなみに、愛媛県のゆるキャラの「バリイさん?」ではナイ!)じゃ~早速聴いてみようではありませんかぁ~♪(^^i feature bee gees.the bee gees is the most famous for music ofsaturday night fever.there is a lot of favorite music and hesitatesvery much which i introduce.hehehe[night fever] BY bee gees[how deep is your love] BY bee gees[too much heaven] BY bee gees「若葉のころ」BY ビージーズ[you win again] BY bee gees[i started a joke] BY bee gees[massachusetts] BY bee gees[one] BY bee gees[more than a woman] BY bee gees[stayin alive] BY bee gees[tragedy] BY be
0
カバー画像

最近の自分。

今のパートナーとお付き合いするようになって、何となく自分に変化が起きているようです。“男性的”な部分が、増えてきているのではないかと・・・身体まで男性になりたいわけではありませんが、女性物の可愛らしい服やスカートなど、本当に着れなくなりました。髪型も、髪を伸ばすということが出来なくなり、常に短髪(;'∀')そして何より、“守られる”ということに違和感を覚えるようになりました。勿論、母親として息子を守らなければ、という母性からの“守りたい”という気持ちもあります。ですが、恋愛において自分が守られる側になるのは違和感しかなく、“女性”として扱われるのも、また違和感があります。以前試してみた、診断をもう一度したらどんな結果になるのか・・・今の自分の“性”はどうなのか・・・改めて考える必要があるかもしれません。こうして、時々自分と真正面から向き合うことが、すごく大事だと思います。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら