絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

明日✨日プ2ファイナル✨

国プの皆さんこんにちは(^○^)いかがお過ごしでしょうでしょうか?!私は、明日のファイナルに向けて期待と不安でドキドキ・ハラハラしてます✨きっと大好きな1Pickがいらっしゃる方同じお気持ちかと思います(><)シーズン1でも最後の最後までデビュー組 読めなかったですよね?!だからこそ!皆さんの清き1票が彼らの未来を決めると言っても過言では、ありません!こんな選挙演説?!wみたいに熱くかたるのも私自身がステージに立つお仕事をしていたからイベントMCやTVCMエキストラコロナ前は、チャイムバー演奏などなどお仕事内容は違ってもステージに立つ気持ち✨そしてオーディションの経験があるから選ばれた喜び落ちた悲しみとにかく彼らには共感と応援の気持ちがハンパないっす!うちの子(1Pick)がデビューするか?!ドキドキ♡さて昨日、公式から驚きのシーンYouTubeでUPされていました✨元Wanna One イ・デフィ✨明日のファイナルでの曲を提供レコーディング風景ですがもう指導が上手い!うちの子 お誉めの言葉頂きました!(笑)嬉しい(๑>◡<๑)そう彼は、本家韓国のプデュでデビューしました✨このオーディション番組当時 韓国の年齢で17才日本だと15or16才しかも、このクラス分けの曲はデフィ子が作詞作曲プロデュースってもう天才!としか言いようが無い✨このプデュシリーズの通称プエクでもファイナルの時に楽曲提供していました♬いかん!見返すと……ミンギュのドアップからの歌出だしで泣きました(笑)色んな感情が甦ります✨きっと明日は、これを見た時と同じ泣いちゃうんだろうなぁ私( ; ; )国プ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら