絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

南海の海王でもよろしくてよ♪祝誕!滝沢あすかさん&勝生真沙子さん

★昨日の【鉄道の日2021★コーヒーいかがですか♪超時空ウェイトレス♡】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で頑張りました!!!!! ★今日10月15日は 「美少女戦士セーラームーン」 セーラーネプチューン=海王みちるさんを演じた 声優・勝生真沙子(かつきまさこ)さんのお誕生日です!! 今年もぜひお祝いしたいと想いました♪ そして、今年からは 『トロピカル~ジュ!プリキュア』キュアフラミンゴ=滝沢あすかさん お誕生日にもなりましたね!!!!! というわけでこの組み合わせです♪♪♪♪♪ 【セーラーフラミンゴ】です!!!!! ちなみにセーラーネプチューンの足少し直しました。 衣装はバンダイ版セーラームーンミュージカルのものですが 確認しましたら「クリスタル」では少し靴デザインが変わってますね。 しかし今回は「勝生真沙子」さんなので旧作版です。 【セーラームーンミュージカル】については Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! タイトルはネプチューンといえば『よろしくてよ』ですね♪♪♪♪♪
0
カバー画像

私達の歌を聴けぇ~!!ロックの日!ソウルがシャウトするのデス!!

★昨日の 【やってやるぜ!バーニング・ラヴ!ダンクーガ!★祝誕!藤原忍さん!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし・・・パソコントラブル以来ずっと気が休まる時が無かったので 昨日も夜には力尽きて長く眠ってしまいました 【全集中・常中】を体得するには まだまだ修行が足りないようです・・・!!!!! 夏は日中のパソコン作業避けるつもりとお伝えしたのに 今日は有言実行できませんでした・・・ 蓄積した疲労もあり1日くらいではリズムが変えられないようで 朝5時には一応、目は覚めたのですが、眠くて起きられませんでした。 頑張ります!!!!! ★締め切りが続いたため、 あらかじめ更新イラストは決めておかないと時間が読めないこともあり 二日続いて【スーパーロボット】イラストにさせていただいたのですが 今日何にするかは決まってませんでした。 上記のように結果的に早起きできなかったので時間もありません。 今日6月9日は大好きな洋画俳優 マイケル・J・フォックスやジョニー・デップのお誕生日なのですが まだ描く余裕がありません。 というわけで【こんなこともあろうかと】考えてあったアイデアです!!!!! 【13話ドタバタ校内放送!響け、人魚の歌!】での ローラのセリフから ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ でしたが、すぐ描けませんでした。 今日は日本では語呂合わせで【ロックの日】ということで 満を持して愛崎えみるちゃんとローラの【マクロス7】コスプレです。 昨日と【スーパーロボット】つながりでもあるのデス!!! ローラは【キュアラメール】になる
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら