絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

(K-POP)お久しぶりLay様ぁ✨

EXO-L(エリ)の皆さん こんにちは(^○^)それ以外の皆さんも こんにちは(^○^)先日、YouTubeにUPされて急上昇入り✨もうね! もうね!嬉しいのぉおおお✨なぜってこのティザー出た瞬間……私の中では、天変地異?!٩( ᐛ )و嬉しいんだけど、驚き!そうEXOを離れていや韓国を離れてずっと中国🇨🇳で1人で活動するLay様のお姿を見る度にえっと、未だEXOですよね?えっと、未だSMいらっしゃるんですよね?と思わず心でLay様に聞いてしまうw(実際には、聞けないけどw)そんな気持ちだった方もいらっしゃるのでは?!なので、今回のEXOのカムバ(新曲)は泣きました( ; ; )しかし…リモートと言うか?合成と言うか?(笑)(決して、ふざけていません。)MVに登場するLay様のお姿が感動と同時にやっぱり違う空間にいるんだと思ってしまって(><)実際の活動は、どうなるの?!と素朴な疑問です。(どなたか、ご存知でしたらお教え下さいm(_ _)m)(日本語字幕ありません。)Lay様が中国🇨🇳のSinger song writer という文字通りシンガーソングライターが毎回、作詞・作曲して1 VS 1の対戦ステージを披露する番組に出演した時韓国にいるメンバーを想う気持ちを言っているシーンで感動しました!だから、今回はリモートでもメンバーと一緒にいる♬そんな気持ちじゃないかと勝手に想像します✨Lay様ぁお帰りなさい♡一緒にK-POPについて語りましょう♬本業です✨本日も最後までお読み頂きありがとうございます✨明日は、新月ですね?!パワー強いので、眠い方はたっぷり寝て下さいませ♬Be Ha
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら