絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

梅雨の雨の日に楽しむ傘のコーディネートで運気を上げる♪

アロハ☆ハナイノウエです。ハナが住んでいる神戸市は今週は毎日雨で梅雨らしいお天気の1週間になるようです。皆さんの地域はいかがでしょうか。先週は梅雨であることを忘れてしまいそうな週末で終わったので、急に梅雨らしい日々が続くので気分が落ち込んだり不安定になったりする方も増えるはず。そして、毎日必ず傘を持って出かけていた方も多いと思います。家族の誰かが傘を持って出かけたらおうちから傘がなくなるおうちはほとんど無いのではないでしょうか。でもハワイではおうちにある傘は家族の人数より少ないというご家庭は全然不思議ではありません。ハワイには梅雨はありませんし、雨が降っても日本ならほとんどの方が傘をさしそうな状況でも濡れながら歩いている人を見て驚くかもしれません。ハワイは傘の文化がないのです。また、雨が降ってもすぐに上がるので日本のように朝からお昼までずっと降っているということもありません。モデルのお仕事の日は雨で濡れないように傘を使用することもありましたが、ビーチパラソルみたいな大きさなのでプライベートで買う方はほとんといないと思います。でも、梅雨は日本の世界の誇るおいしいお米にも、お洗濯やお風呂、お料理等に使う美しい水のために欠かせない恵みです。大地からアジサイも美しく咲く梅雨のアジサイにも地球の大地と空の雨からのプレゼント♪私は傘をささない文化を持つハワイと縁があるからこそ、日本の梅雨は傘をさす楽しみをもらたしてくれる時期としてご提案します!ハワイでは大学や遊びの時はハナも傘は使いませんでしたが、雨は降りませんが紫外線が強いので、モデルのお仕事の日等は雨の日でも晴れの日も使える日本の和傘
0
カバー画像

Master KG & David Guetta - Shine Your Light [Feat Akon]

 Master Kg と David Guettaがエイコンをフィーチャーした新曲「Shine Your Light」をリリース。この曲は現在、世界的に流行してるわよデビちゃん、またコラボってんのねー、これからの季節にピッタリな曲だわ今月のテーマ曲に決まりよー梅雨に突入するので、テンション上げて乗り切りましょうねー歌詞: [イントロ] ああ、ベイビー [詩 1] ガール、ドロップ、ドロップ ダウン私のために踊るまであなたは転居する ルールはある 私は服従するつもりはない でもそれは大丈夫だと分かっている ああ、音楽にあなたを連れて行ってもらいたい 幸せになりたい、だからあなたは言う あなたの赤ちゃんがあなたを怒らせるのはわかっている でも誰も彼の代わりをすることはできません それはとても暗いです世界はとても薄暗い あなたの光を内側から輝かせて もう憎しみはやめて 愛を勝ちましょう 私はあなたの家族ですお気に入り登録忘れずに!画像の左下の♡をクリックすると♥ハートマークが赤になればOKよん。 ブログの♥マークもぽっちとしてねー リピ割でお得に使用できるサービス登場よー 当日から割引適用も可能。先ずはお電話くださいね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら