絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#10

《愛とお金は同じエネルギー①》2020.4.20***ハイヤーセルフから受け取ったメッセージに『彼の愛をまだまだ受け取れてない』というものがありました。そしてその流れから、 ピュア100で彼の愛を受け取る という話に自分の中で落ち着きました。 が! それだけでは終わりませんでした! 《愛とお金は同じエネルギー》さかのぼること4/16。 お金の不安と向き合っていました。 家にこもりすぎても心と体に不健康。 ということで愛車(自転車)を飛ばして 公園でゆったり向き合いました。 愛とお金(豊かさ)は切り離せない ツインレイと同じ だからここ、大きな課題 まみれてまみれて生きてきたから、 簡単じゃないけど手放すタイミングだ!まずは公園での向き合いでのメモです。 * * *  お金のおぼえがき * * * 大手不動産会社時代 →最高月収〇万 年収〇00万 それでも常に不安あり。 ローンあるし、節約しなくちゃ。 の意識だけは常にあり。 今 月収は当時の半分に満たない でも生きてるし、 ローンも払えてる。 お金の不安感は当時と変わらない 愛とお金のエネルギーは同じ 頭で理解してるけど ふに落とせてないかも。 結局、月収がいくらだろうがお金はないと不安、 あってもなくなる、 無くなる怖さ の意識が同じだから関係ないね。 それより、 自分を生きてないからかな。 愛を受け取る=失う お金を受け取る=失う →愛=お金=失う やっぱりここか。 どっちが先かって思ったけど、 並列だね。 * * * ここまで * * * そして公園を後にして、 その足で実家へ向かいました。 なんだか行きたくない気持ちでし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら