絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

黄色づくし

久しぶりにオーラソーマのボトルの話(^^♪コースを受けて間もない頃は月1~2ぐらいで勉強会があったりして…そのついでにボトルを購入したりとけっこう頻繁に手に入れていました。勉強会費にボトル代…その当時どうやってお金やり繰りしていたっけ??私の七不思議(そんなに無い)の一つです。それも落ち着き、去年の購入は2本。そのうちの1本がNO.51のクツミ(写真向かって右側)。やっと半分使い終わりました…カメの歩みの使い方(^^;)以前から持っているNO.70:壮麗なるビジョン(向かって左側)。買う時に、同じような色持っているからと言ったらお店のおじさんに怒られたんだった…夏の日差しを浴びて元気いっぱいなひまわりと冬の窓辺に差し込む日差しで日向ぼっこするような穏やかさ。雰囲気が違う、感じが違う程度でよければ分かる、分かる!(^^)!確かに同じ黄色だけどこの2本、違うってわかりました、やっと(;^ω^)天然石も買った3つの内2つがイエロー系でした。一つがハニーカルサイト。この前、お迎えしたゴールデンヒーラー。恥ずかしがり屋さんな気がするので箱のモコモコの中からチラッと( *´艸`)黄色系の購入確率がかなり高めです。そんなに黄色ハンターではないので不思議なんですよね~。黄色のもつエネルギーの力が私に必要なのでしょうかね…。このままクツミさんとはボトルワーク続けます(*^^*)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら