絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【婚活】なぜ、LINEが来なくなるのか?その時の女性心理

現代の婚活に欠かせなくなったLINE 今まで順調にメッセージを交換していたのに、 即レスがあったのに、 あるときを境に、なかなか返信が来なくなる時があります。 でも、ブロックされている気配はありません。 こんな対応をする女性が一定数いるのは確かでですね。 ブロックするのでもなくほったらかし そこにはどんな女性心理が隠されているんでしょうか? ----------------------------- 新潟市・燕市・三条市・加茂市・長岡市をはじめ、 結婚したい全国の地方の男女の婚活を応援する 結婚相談所ハッピーマリッジ新潟仲人・有田正浩の婚活道場のブログです。 ----------------------------- 【アプリなら返信が3日以上なかったら脈ナシ】今まで頻繁にLINEのやり取りをしていた相手から 返信が来なくなると、心配になりますよね。 でも、最低3日待ってください。 お相手の方は、体調を崩して寝込んだり、 ものすごく仕事が忙しくて 返信できない状態になっているかもしれません。 でも、さすがに3日以上何も音沙汰なければ、 残念ながら、それは「脈ナシ」のサインです。 だったら、さっさとブロックしろよ!と思うのですが、 ブロックしないのは、以下の3つの理由が考えられます。 ①他の本命相手ができたけど、その本命くんにフラれた場合に備え、あなたをキープしておきたい。 ②リアルで会いたいあなたの本当に興味がなくなったので、「ブロックする」という手間もめんどくさいのでそのまま放置 ③彼女は「自分から断る」ことに抵抗感があるので、あなたから「断られる」のを待っている ほとんどの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら